--------(--)


2008-03-18(Tue)

DOG RUN計画

実は・・・このところ忙しくしているのには ワケがありました・・・
でも まだ ハッキリしていなかったので 日記には書かなかったのですが・・・

実は・・・うちのスグ近所に土地を買うことになりましたっ
たまたま縁があって 買うことになったのですが・・・
その土地の3分の1は わんこのための運動場・・・DOGRUNにする計画をしています。
もっちろん うちの子&お友達のわんこ専用のプライベートドッグランですっ

今日 正式に決定しましたv( ̄ー ̄)v

こっそりと住宅展示場などで いろいろと検討していたのですが
今日はある住宅メーカーと打ち合わせをしてきました。
あ。ちっちゃな掘っ建て小屋をドッグランの脇に建てようかと・・・
人間様は そこでお茶を飲みながら ランで遊ぶわんこを眺めて おしゃべりに熱中できるように・・・

無事に事が進めば・・・完成するのは秋以降になると思いますが・・・
みなさん 遊びに来てくださいね~♪

遊びに来てくれないと・・・淋しいぞぉぉ~~~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

凄い~!

v-424v-424v-424
にこちゃん凄~い!ビックリしたぁ~!
秋か・・・行きたいなぁ・・・みんなきっと駆けつけるだろうなぁ~
定員オーバーになったらどうしよう~v-409 
にこちゃん休む暇なくなるよーv-364

No title

待ってましたぁ~決まったんだね。
ものすごーく鼻を長くして~待ってますよ~
ほんと楽しみだ!!(^w^) ぶぶぶ・・・
私はそこから動かないかもよぉ~(^O^)

☆★☆izumiさん☆★☆

ビックリしたー?

izumiさんちも プライベートドッグランを計画しているんでしょ~♪
うちは自宅と別だから ちと面倒くさいよっ

お天気の良い日は 毎日通うつもりだから♪
ヒマなくてもいいんだ~

☆★☆ななっちさん☆★☆

やっとこさ決まったよん~v( ̄ー ̄)v

ハナを長くして待ってるんだね~(*≧m≦*)ププッ

しょっちゅうお茶会ができるね~♪
楽しみにしてるのもいいけど・・・お手伝いしに来てよ~~!

No title

おぉ~すごい!!
完成したら、横浜からポメ軍団で遊びに行きますね~!
また楽しみが増えました~!!

No title

ドッグランだなんて、すごーい!
ワンコも楽しく、飼い主も楽しく過ごせるのね。
完成したら、絶対に押しかけちゃいますので、覚悟しててくださいね。

PS.リンク貼らせてもらいました。(事後報告ですみません)

☆★☆チコママさん☆★☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v
 ぜひぜひポメ軍団ひきつれて 遊びに来てくださいよぉ~

ほんとチコママさんも仕事やめるしっ
たくさん遊べますね~

☆★☆もとこさん☆★☆

もとこさんも ぜひぜひ遊びに来てくださいよ~♪

わんこも人間もストレス解消しましょうっ

あ。そいえばリンクしていませんでしたよねっ
コチラもリンクさせていただきますね~

No title

すっ、すご~い!ドッグランですか~!?
びっくりしました~~(゜ロ゜) 残りの2/3は何を・・・?
できたら私もおじゃましたいです~(o^o^o)
24日・・・もあちゃんがんばって・・・!!

☆★☆りぼんママさん☆★☆

完成したらぜひぜひ遊びに来てくださいな~♪
1/3はパパの倉庫・・・そしてパパの書斎を作るんだってさ~
1/3は車を止めるところがないと困るでしょ~(笑)

もうすぐもあちゃんの手術・・・
体調もいいみたいだしっ
うまくいくといいんだけどな~~~~

No title

えっとぉ~、寝袋持って行きます。
泊めてくらはい。。。。。v-435(爆)

☆★☆chiakiさん☆★☆

はーい
ご予約ですね~~(爆)

えっと・・・一番最初のお泊りのお客様は・・・
      chiakiさん・・・と "φ(・ェ・o)~メモメモ
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
