--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-02(Tue)

少しひと段落・・・?

やーーーっとこ子供達の学校も始まり・・・普段の生活に戻れました♪

気づけばもぉブログもだいぶほっちらちぃ~~~

Only Wanのお仕事もだいぶがんばっています♪

先月 ぷっちょともあちゃんの血液検査をしてきました。

次女はサマーキャンプに行っていていなかったので長女に助手でお付き合いしてもらいました
行きの道中はこんな感じ・・・
200808281514000-s.jpg

二人で仲良く??スリングでくつろいでいます


ゼファーでは またまた うじゅに受付をしてもらっちゃって 助かっちゃいました~
でも・・・この日 待合室で待っている方は 全員「院長先生指名」とのこと・・・
ま~うちの子たちは血液検査だけなので O先生に診ていただくことにしました。
O先生ももあちゃんの体調不良のときや退院の時に何度か診察していただきましたが とっても良い信頼のできる先生です。

そして今回の血液検査 二人とも泣く事もなく採血できました~

結果が出るまでは 待合室の2回をにこちゃん家とうじゅ家で占領して ぷちファッションショー?というか試作品の品評会w
お洋服の話題で盛り上がりました~
image0138-s.jpg
お父ちゃんがキックーの この姉妹もおりこうちゃんにできましたよー
(ぷっちょもみにらん・・・実物よりも可愛くなく写ってる~涙)
image0139-s.jpg

で・・・結果はと言うと・・・
もあちゃんは とーーーっても良い状態でした~
春頃の 血液検査での良い状態と同じくらいの数値になっていました~
前回は全体的に悪かったし アンモニア数値も高かったので 心配だったけど・・・
ほっと一安心♪

ぷっちょは・・・避妊手術の時の血液検査で アンモニア数値だけがかなり高かったのですが
アンモニア数値は正常値でした・・・
でも ハゲハゲも関係しているのか 1つ数値が悪かった・・・
詳しい検査をしていないので なんともいえないそうですが「偽クッシング症候群」っぽいみたいです。
2週間ほど前から R&Uを飲ませているのですが そのまま継続して飲ませたほうがいいみたいってことです~
シャンプーもR&Uにする予定♪

ハゲハゲのぷっちょ・・・
これから冬に向けて お洋服が必要になるぞぉぉ~
でもハゲハゲなので お肌に直接触れるので素材にもこだわりたいですね・・・

なーーーんて話をして うじゅにせがんだら・・・

今日のOnly Wanミーティングの時に ぷっちょにガーゼニットのワンピを作ってくれてて・・・いただいちゃいました~
触り心地も最高に柔らかく 毛のないぷっちょにもゴワゴワしてなくていい感じ~
うじゅ・・・あんがとね~♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めまして

私はぷっちょちゃんが赤ちゃんのころからぷっちょちゃんの大大大ファンです。もう、本当に可愛い・・・。ぷっちょちゃん、心配です。早くまたモコモコなぷっちょちゃんに戻れますように。にこちゃんさんの愛や優しさがたくさん伝わってきました。

ぷっちょちゃんのようなポメラニアンはどこで出会えるのでしょうか?ぷっちょちゃんのような子がほしいんです。

☆★☆futaさん☆★☆

はじめまして~♪

ぷっちょのこと・・・そんなに前から成長を見守っていてくださったんですか???
すんごーく嬉しいですっ
ありがとうございます~~~


ぷっちょ・・・お腹の毛がほんの少しだけ生えてきましたっ
あのサプリの効果はアルと聞きましたが あまり期待していなかったので すごく嬉しいです~♪

ぷっちょみたいなタイプって 昔のポメのタイプなんでしょうかね・・・あんまりみかけないですよね~
ぷっちょ・・・最初はレッサーパンダに似ていると思っていたんだけど 最近は「カワウソ」に似ていると家族で笑っています(笑)

性格もかなり面白いんですよ~
よじ登り犬で ゲート超えに失敗し 前足を2回骨折・・・おっとりしているんだけど 怒ると超怖い!
こんな子ですが これからも よろしくお願いします~♪

可愛い子犬はTOPのお勧めブリーダーさんのお家で生まれるかもしれませんよぉ~

Dearest Happy犬舎では ぷっちょの妹が・・・もしかしたら・・・もしかしたーら妊娠かも?
前回はぷっちょにそっくりな女の子が生まれていましたよん~ チェックしてみてください~o(^▽^)o



No title

お返事ありがとうございます♪
はい、もう何年も前から隠れファンでした。赤ちゃんの頃なんてもう天使☆

ほかのポメちゃんたちもみんな可愛いですし、にこちゃんさんちのぽめちゃん達は本当に愛されて、大事にされているんですね。

アルバムにある、ごろーんとひっくりかえって甘えた顔や、サークルで首かしげているお写真、もうメロメロなんです♪

教えていただき、ありがとうございます。まめにチェックしたいと思います♪これからもアルバム更新など、楽しみにしています☆

☆★☆futaさん☆★☆

隠れファンでいてくださったなんて・・・

すんごくすんごく嬉しいです~♪

面白ポメですが よろしくお願いしますね~o(^▽^)o

あややんち・・・どうやら 妊娠してるっぽいですよん~
((o(*^^*)o))わくわく

マメにチェックしてみてください~

アルバムもがんばって更新しなくちゃですねっ
がんばります~~~~~~~~
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
