--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-18(Tue)

忙しい毎日

なんだかんだと 忙しい毎日ですっ

いつも のんびりまったり過ごしているのに・・・こんなに忙しいと 私の脳みそはいっぱいいっぱいだっ

まだ確定ではないんだけど・・・このたび 初めて!自分の好みの車を買ってもらえるかもしれないことになりました~~~

昔々は だんなの好みの車を買い「コレに乗れ~!」でした
そのセダンの車に不服だった私・・・
「お出かけした時に子供が後ろで寝ちゃうと セダンだと狭いからっ」ってことで6年前にはワンボックスを買ってもらったものの・・・それは子供のためっ

今度は・・・今度はわたしとわんこがお出かけするのに ちょーどいい大きさ&形・・・
『Bb』を買ってもらえる事になりました~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
まだ注文はしていないけど・・・一人でカタログ見ては
「このオプションを付けよう~~( ̄∀ ̄*)イヒッ このパーツを付けよう( ̄∀ ̄*)イヒッ」
ってやっています~
だんなは・・・呆れていますが・・・・

そして・・・
24日に もあちゃんの手術が決まりました。
手術・・・というか造影剤をして 手術可能であれば やってもらうことになりました。
mixiでシャントのコミュがあって そこのみなさんのカキコを見て・・・
すごく勇気をもらいましたっ
希望も出てきましたっ
手術をしてくれる獣医さんを信じて・・・もあちゃんの未来に期待して・・・
手術できる事を祈るだけ・・・そして無事に終わる事を・・・
シャントの場合 術後すぐに完治するわけではないみたいだけど
徐々にでも良くなって いつかは美味しい~~生肉をみんなと一緒に食べれる日が来るかも?

がんばりますっ

シャントのコミュの人にいろいろアドバイスいただきながら・・・もあちゃんの為にがんばるぞぉぉ~
コミュの方々には感謝感謝・・・それだけです
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

多忙だね~

とうとう買うんだ~前に電話で『Bb』が良いって言ってたもんねー楽しみだねーe-343

にこちゃん毎日忙しいんだ・・・私も気持が忙しいじょーv-41 パニックにならなきゃ良いけどねv-392

もあちゃん、手術するんだね・・・
にこちゃんの事だから万全を期してると思ってるよ。
獣医さんを信じて!希望を持って!!!




No title

わぁ~車買うんだね。いいなぁ~
どんな車なのか調べてみたよぉ~かっこいいね。
そうなのよぉ~今の車は子供が後ろでまったりできるようにと買った車!もうそれも必要ないし、最近一緒に乗って出かけることもないし、私も少し小さい車~と思って、見にはいって旦那にはお願いしてるんだけど‥
まだ乗れるだろう~ってよ。けど、ディーラーには連れていくだよ~じゃ連れていくなよぉ~って。
買ったら、見せてね~o(*^^*)oわくわく
もあちゃん、大丈夫!あんなに元気なんだもの~
先生を信じて、何もなく無事に終わること信じようね~
で、落ち着いたら又楽しい計画たてよう~

No title

ビービーって「Bb」って書くんだねー
初めて知った!(*≧m≦*)
いいないいな~♪ Bb!
前がベンチシートになってるってのが最高だよね~
みにらだったら、助手席に乗せたって、きっと太股にぺったりくっ付いて寝るんだろうな。
そんな車、私もいつかほしーーー♪

忙しい毎日、お互いに頑張って乗り切っていこう!
春休みが終ったらまた遊びまくろう!
もあちゃんの一日も早い復活を願ってるよ!

  またみにらと遊びましょね♪
       待ってましゅからっ!        byみに



☆★☆うじゅ☆★☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ 念願のBb・・・
だんなの気が変わらないうちに注文しなくっちゃ~

そそっ 前がベンチシートはポイントが高いよねっ

きっとあっちこっち出かけたくなるだろうから 付き合ってね~

みにたん♪
   なおったら たーくしゃんあしょんでねっ♪
   おいかけっことか しましょーね♪

☆★☆izumiさん☆★☆

うんうん ついに念願が叶いますよー

毎日忙しいですっ
てんてこまい・・脳みそがついていかないよー
いつも閉じっぱなしのスケジュール表が活躍しています

もあちゃん・・・手術・・・怖いけど がんばってきます。

☆★☆ななっちさん☆★☆

やっぱり ななっちさんちも子供のことを考えてあの車・・・うんうん納得・・・

ななっちさんちも 子供はもぉついてこないもんね~
早くパパを口説いて買ってもらっちゃえ~~!

もあちゃん 手術がんばるねー
良くなったら たくさんたくさん遊んでね~♪

あっちこっちお出かけするぞ~!!
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
