--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-02(Sat)

まんまちゃん 元気♪

まんまちゃん・・・
コクシと回虫の治療中で隔離ですが・・・とってもおりこうちゃんで 元気元気です♪

最初は小さなサークルだったので落ち着かなかったようなのですが
大きなサークルにちゃーんと引きこもれるお部屋を作ってあげたら 落ち着いたみたいで
あんまり泣かないで ねんねしていることが多くなりました

ごはんの食べはイマイチなので 時々詰め込んだりしていますが とっても元気です

木曜日に回虫の駆虫薬を飲ませたら・・・その日の夕方には
虫さんが・・・でてきました~(≧▼≦;)
ひやむぎ位の太さの・・・10センチ~15センチくらいの虫さんが・・・1回のうんちに1匹・・
2回のうんちで出てきたので合計2匹!!

回虫なんて見たのは 生まれて3度目!

はじめてみたのは小学生の時に近所の犬が回虫にかかっていたらしく
そうめんみたいな うんPをしていて ぴっくりしましたっ

2度目はむかーし飼っていたグレートピレニーズ!

そして まんまちゃんで3度目です。

ちょーキモイですよねっ(; ̄- ̄;)

コクシの薬は昨日から飲ませています。
獣医さんに
「最近 コクシも耐性ができていて アプシードシロップが効かないことがあるので 1週間後にもう一度検便してください」と言われていたのですが・・・
すんごく ピッカピカのうんちがでました~(⌒⌒)v

それでも いちおー1週間後に検便しますけど・・・( ̄▽ ̄;

私の日帰り九州以来・・・ゲリゲリしていたチームもすっかり 良いものをだしているので
もぉ安心ですねっ♪

今日はカタカタ・・・カタカタ・・・・に集中できそうです♪
IMG_7778-s.jpg
IMG_7802-s.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ほっ!

まんまちゃんの虫イヤだねー
早くいなくなぁれ!
他の子達も元気になって良かったねv-424
まんまちゃんすっごく可愛いなぁ~~
おっきくなったらもあちゃんと間違えそうだ!
真ん丸な顔してるしv-345
にこちゃんきっと過保護だなv-392
だいぶ疲れが取れたかな?
くれぐれも無理しないで洋服作り頑張ってね~~
一体どっちが大事なんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

☆☆☆izumiさん☆☆☆

虫・・・たちの悪い虫じゃなくて ヨカッタよぉ~♪

まんまちゃん どんなタイプになるのか想像つかないよぉ~
今のところお顔はまん丸だよ♪

今日はカタカタしているよぉ~
なんだか久々だから腕が鈍ったかもっ( ̄▽ ̄;

がんばるねー

むいむいさん、イヤ~ね

回虫とかコクシとか、言葉は聞いたことがありますが
見たことはないですねぇ
でも、なんか想像してしまって オヨヨッv-399
まんまちゃん、むいむいさん退治、がんばっちゃおうねv-411

なんだか トイプーも可愛いなぁいいなぁv-344、、と
思わせてしまうまんまちゃんのお顔v-286
超かわええっすv-398v-347

☆☆☆こまいぬさん☆☆☆

あまり虫さんを見る機会なんてないですよね~(笑)

私も子供の時以来ですよぉ~
コクシは目に見えるものではないですからね~(笑)

プードルも可愛いですよぉ~
カットするのも楽しみだし~
今までポメ一筋だったのに・・・・すっかりプードルにはやられちゃいましたっ

まんまちゃん

にこちゃん、こんにちは。
またまた、可愛い子が増えていますね。

まんまちゃん、ちっちゃいですね。
特に、お目々が可愛いv-238v-238v-238
遠いところまでお迎え、大変でしたね。

お腹の虫が綺麗になって、みんなと遊べるようになるのが楽しみですね。

☆☆☆mimiさん☆☆☆

まんまちゃん~♪
とっても可愛いですよ~
 
みんなと遊べるようになったら どんなドラマが待っているのか・・・そんなのもワクワクしちゃいます~
久々の子犬ちゃんなので ちと新米ママのように あたふたしています~~(笑)

mimiさんち。。。夏休みはどこか行くのですか?
UP 楽しみにしていますね~♪
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
