--------(--)


2008-07-31(Thu)

あややんち

あややんとは・・・もぉ何年のお付き合いになるんだろう・・・?

ずっとずっと とーっても仲良しにしているんだけど
家に行ったことがないっ

あややんちのわんこの殆どを見たことがないっ

ってな状況でした・・・

でも この間 初めてあややん邸訪問の夢が叶いました~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

夜中の襲撃にもかかわらず・・・受け入れてくれてありがとぉぉ~
だんなさんも 長男くんも次男くんも ありがとね~

我が家のこうめの同腹兄弟の あじゅ♪
IMG_7755-s.jpg
まんまるのもっこもこの可愛いこでした~
性格はわがやのこうめとは正反対で おっとりした男の子でした


めいちゃん
IMG_7734-s.jpg
こいちゅめはぁ~~~わたしのことを嫌っちゃって ほえまくりぃ~~!
あややんが「抱っこすれば大人しくなるかも・・・」と私に手渡したんだけど・・・
悲鳴あげて逃走しちゃいましたから~
ちとショック・・・
お父さんが一緒のせいか・・・おぱこぱと 雰囲気が似ていました



ぽにょ
IMG_7731-s.jpg
人見知りをしているのか・・・遠目からこっちを見ていることが多かったぽにょ♪
でも 名前を呼ぶと おそるおそる・・・来てくれました~
ちびっこくて 可愛かった~♪


ベティ♪
IMG_7766-s.jpg
人見知りもしないで にこやかでいてくれたよぉ~
子犬の時に一度だけ会っているんだよね♪


ぽるこ♪
IMG_7741-s.jpg
なじぇ~か 私に近づいてくるぽこ♪
もしかして エロおやじ?なのかとも思ったけど そうでもない(笑)
ぽこにも 子犬の時にあったことがあって・・・誘拐したい衝動にかられたんだっけ・・・w



そして まちゅり~~♪
IMG_7738-s.jpg
こんな デブったヨーキーは見たことないぞ~ってくらい ぽにょぽにょしていました(笑)
一番に来てくれて 大歓迎してくれて まーなんとも 可愛いこと可愛いことっ
誘拐したかったね~ ざんねんっ



セラちゃん&べてぃ
IMG_7740-s.jpg
セラちゃんは 我が家で生まれた子なんだよぉ~
お母さん犬そっくりになってて・・・ちと笑っちゃいました~



ま~ ほんの1時間という短い時間だったけど ちょう満喫しちゃいました~
じつは かわゆーい あややんの画像も撮ってきました
ほしい人は個別にメールください~(爆)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

早速拝見~

ヤッホー~あやちゃんちのワンコ達だ~!
にこちゃんが撮るとまた違った感じで何故か新鮮~
1時間足らずでこんなにキレイに撮ったんだねーーv-354

また行きたいでしょ?ね?ね?
思いがけずの再会。。。こんな嬉しいことないねー♪
今度一緒に連れてって~~!
かわゆーいあやちゃんを見なくちゃv-398

おつかれさまです~

あややんさんのも読んできました
すごい大移動&再会でしたねーv-364
読んでるこちらまで楽しくなってきましたよ
にこちゃんち、プーちゃんがまた仲間入りしたのですね
ますます楽しくなりますね~v-354
アタシもワンコにウジャウジャ囲まれて暮らしたいって
かなわぬ?願望があるので羨ましくてたまりません
なので、にこちゃんちとか見せてもらうことで
楽しませてもらってますv-411
まんまちゃんの成長、とっても楽しみですぅ~v-346
あっ、次のお洋服も~♪☆

No title

あややんの画像ほしいっす!!
メールで送ってくだしゃい(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

長い道のりお疲れ様でした~!

感動的な夜中の再会。素敵ですね~v-398
まるでドラマのようです。。
あややんさんの興奮も伝わってきて♪
にこちゃん、アクティブですごいな~。すごいです。
またまた、尊敬しちゃいますぅ。
そして、新しく家族に加わったまんまちゃん。
お顔といい、毛色といいv-344
とーっても、かわいいですねぇー。
にこちゃんのお家のわんこたち、
どんだけ増えるのか楽しみです。。
1わんに手をやいてるのが恥ずかしい。ボリポリ
もっと、がんばらねば。。。
ONLY WANのお洋服作りもがんばってくださ~いv-353
オカマv-14れっくす、検討中ですが。。。
びりびりにされる恐れありありなんです~v-404

☆☆☆izumiさん☆☆☆

えへへぇ~~~
あややんちに寄って来ちゃった~あは。

また行きたいよ~今度はもっとゆっくりとね・・・
しかーも神戸和牛でしゃぶしゃぶもしなくちゃなんないしねっ(笑)

次は飛行機で襲撃しよう~!

あれ?izumiさんから メール来ないけど・・・
あややん画像欲しくないの?(≧∇≦)/ ハハハ

☆☆☆こまいぬさん☆☆☆

本当に 激動の一日でした~
あややんと会えたのはすんごくすんごーく嬉しかったんです~
毎日のように電話では話しているけど 遠すぎてなかなか会えませんからね~

二人のだんなに感謝感謝ですっ

わんこに囲まれた生活もなかなか楽なもんじゃ~ないですよ~~もぉこれ以上は無理です~
まんまちゃん・・・また手がかかりそうですっ
成長報告しますねー

☆☆☆あややん☆☆☆

あややんの画像欲しいのか??

んならワンショット1万円なんやけど・・・
どないしますかー?
拡大して見ると おもろいで~~~(爆)

☆☆☆レックスママさん☆☆☆

激動のドラマチック?な一日でしたよぉ~

あややんとは仲良しなのに なかなか会えなくて・・・
強硬手段にでましたっ(笑)

まんまちゃんは 昔お兄さんにポメを差し上げたお返しなんですよ~
増やす気はもぉなかったんだけど・・・
でも1匹くらいなんのそのです(笑)

私も手を妬いて やきもきしているんですよぉ~!!
それが20匹分だから・・・もぉ身が持ちません~

オカマレックスくん・・・検討しているんですか~?(爆)
ぜひぜひ・・・オカマにしちゃいましょうよぉぉ~~びゃははは (≧ω≦)b

かわいいっ

相変わらず、あややんちのわん’Sも かわいいにゃ~v-10
でも、にこちゃんちの子と、似てるよね。
言われなかったら、わかんな~い。
そっか、出所が一緒だから・・・・ねっ!!

ベティちゃんて、ナップの姪っ子だっけ???
色が一緒~v-352
『あむっ』って 硬く閉じた、意思の強そーなお口も 一緒~v-344


携帯に、アドレスもナンバーも入れていなかったって~???
お~~~~いv-356
えっとぉ・・・・・うじゅちゃんに教えてもらえば 良かったじゃんv-403 
ぷぷぷ。。。。なんか。。。。にこちゃんの性格の一端を見たv-363って感じ。。。(笑)
好きよー、そういう人v-415

No title

あややん画像有料なんすかー?
それに・・・なぜに関西弁なん?(爆)

早く送ってよ~~拡大してみるから~~
だーれにも見せたらあかんよーっ!!

☆☆☆chiakiさん☆☆☆

あややんちのこもうちの子もよく似ているよね~
他人の感じしなかったもんっ

ベティはナップちんの姪っ子だよ~
毛色がよく似てるね。。。

あの日・・・いろいろ策はあったんだろうけど
時間的にchiakiさんと会うのは厳しかったので 携帯に登録してなかった時点で諦めました~(笑)

かなりのドジでさ・・・まこっちゃんへの手土産も・・・忘れて・・・家にぽつんと寂しそうに置いてありましたよ・・・(≧▼≦;)

☆☆☆あややん☆☆☆

あややんの画像が欲しいってお問い合わせが殺到しているよ~(爆)
こりゃ~一儲けできるぞっ!!

脅しのネタにも使えるし~~~ヽ(=⌒○⌒=)ノ

なんといっても あややんったら 可愛いよ♪

娘たちも「可愛い~~~♪」って雄叫び上げてたよっ♪
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
