--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-25(Fri)

チェリーオアシスに里帰り♪

昨日 なぁなと一緒にチェリーオアシスに里帰りしてきました~

里帰りしたのは わがやのつくね・・・なぁなんちのあずき&ちまき
オマケにおぱ&もあちゃんを連れて行きました♪

すんごく暑かった~~~

手土産は・・・というか押し付けたのですが・・・
がるにドレス・・・ うじゅからももやしワンピを預かり・・・桜井さんにプレゼント♪

さっそく がるに着て貰いました♪

IMG_7602-s.jpg
もぉ すっかり『がる子』になっちゃって 可愛いすぎですっ

IMG_7644-s.jpg

ピンクの冷え冷えマットの上で 「あんっ あんっ」って 言っていました。
たぶん・・・・「おまいら~うるさいちんから はやくかえれぇぇ~~~」と言っていたか・・・

「オレに手土産なしで 来るなんて 非常識だちんっ」と言っていたハズっ(笑)

がるくん・・・君への手土産は・・・そのドレスですからぁ~w
         

あずき
IMG_7606-s.jpg
「あたち このおじちゃん 知ってるー」

ちまき
IMG_7608-s.jpg
なぁなのガードマンしまくっていました

つくね
IMG_7687-s.jpg
自分のおとーちゃん ビッツをいじめまくるので なぁなに逮捕されましたっ

↓つくねのおとーちゃんのビッツ
IMG_7671-s.jpg
ビッツはぱいんの息子なんだよ~
チョロチョロしていて こんな画像しか撮れませんでした

こんなに可愛いヨーキー姉妹もいました~
IMG_7614-s.jpg

IMG_7624-s.jpg
IMG_7627-s.jpg
どこぞやの・・・たぶん関西方面の不届き物が姉妹で予約しちゃってるんだってっ(怒!!)
誘拐したかったけど・・・さすがに予約の子なので さくらいさんのガードが厳しかった~!!(涙)

IMG_7636-s.jpg
こんなに可愛い子犬もいた~!秘蔵っ子なのかな?すごく可愛い双子の男の子♪

子犬を抱っこしたりしていると・・・ソファーから叫び声が・・・・・
IMG_7646-s.jpg
もあちゃん・・・ヤキモチ妬いて 悲鳴をあげてる~(笑)

IMG_7654-s.jpg

IMG_7664-s.jpg
こうやって泣く時に見える 2本の歯が・・・超可愛いんだよ~~~(≧∇≦)

おっぱっぴー&ジェイIMG_7679-s.jpg
おめめがソックリ♪
ジェイはおっぱっぴーのお父ちゃんなんです♪

IMG_7708-s.jpg
帰るときにちょこっとだけ お外で遊んだよ~
途中でつくねが行方不明になっちゃって・・・焦ったけど・・・( ̄▽ ̄;
あんまりにも 楽しすぎていろいろ探検していたみたい~

とっても楽しい里帰りになしましたっ♪









スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

良いなぁ~

写真たくさん撮って来たんだね~
ガルくんには参りましたっ!
こんなに洋服が似合うとは、桜井さんもビックリだったかもv-410
ビッツくん、ガルくんと似てるなぁ。。。
ちまきちゃんもあずきちゃんも可愛いレディになったねー 会いたい・・・・
このヨーキーは関西の人が買ったのか・・・・
不届き物って(爆)なんかと~ってもステキな人みたいだから許してあげようよv-411
暑い中、お疲れさんでしたぁ~

ちゅくねちゃん、無事で良かったねv-290

No title

ガル君フリフリドレスが似会ってるね~~v-344
昨日はこーんな可愛い子たちに囲まれて幸せ~だったね♪
ジェイくんとおっぱっぴーはホントにめがそっくりだね!!

ヨーキーちゃん・・・1頭しか写してないの?(爆)
左の子がちゃんと写ってないよーー( p_q)エ-ン
不届き者って☆ヾ(-Θ-:) オイオイそんなこと言っちゃ失礼だよーー!

お疲れ様でした~~!

☆☆☆izumiさん☆☆☆

Ψ(`∀´)Ψウケケケ 楽しんできましたよぉ~♪

ガル子・・・こんなにも可愛く着こなしてくれるとは・・・もぉ最高でしたっ
ガルはドレスよりも 食い物が良かったって 怒ってましたけど~(笑)

ヨーキーを予約した人は ステキな人じゃないですよぉ~ しばきに行かないと・・・
月曜日の夜中~火曜日の朝方頃に・・・襲撃に行っちゃおうかな~~~(爆)

ちゅく・・・危うく 桜井さんちの裏山に住む 野良ポメになっちゃうとこだったよぉ~
軍鶏につっつかれなくて 良かった~~~
びゃははは (≧ω≦)b

☆☆☆あややん☆☆☆

あのガル仙人が こんな着こなしてくれるとは・・・予想外だったよ~(爆)

おぱとジェイは 正真正銘誰から見ても親子だってわかるくらい似ているよ~w

ヨーキーは・・・みぎこしか写っていないんですっ
なぜかというと・・・みぎこは特別な子なんです 
このヨーキーを予約した不届き者はね~~~~
コテンパンにしばかれる予定だから 安心して~~~♪

No title

可愛いドレス~♪ 仙人様良く似合ってる!!
つくねちゃん、すごく毛がフサフサになったねぇ~見違えちゃった~v-10

このヨーキーちゃん達は例の子ですね♪
きゃー!とっても可愛くって、にこさんが誘拐?したくなる気持ちが分かっちゃう~!!

暑いなかお疲れ様でした!

☆☆☆チコママさん☆☆☆

チコママさん~ 先日はどうもありがとぉ~♪

里帰り・・・すんごく楽しかったですよ~
ガル千人もすっかり ガル子になっちゃって(笑)

そそ・・・ヨーキーは あの関西の不届き者さんのヨーキー姉妹です~
ほかにも ちわわんとか・・・可愛かったです~♪

明日は福岡に行ってきますっ
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
