--------(--)


2008-07-16(Wed)

がんばるぞぉぉ~

今日はわんこのシャンプー♪

目標は全員シャンプーですっっ

今までやったことないんだけど 今日は暑いので エアコンの設定温度を少しあげて・・・
洗ったわんこを部屋にだしちゃって・・・少し半乾きの状態で放置しちゃおうかと・・・
そして 何頭か洗ってから 半乾きになった子達をドライヤー
これなら 一日に全員洗えるかも・・・・?

ちとスパルタシャンプーですが やってみます・・・

風邪とかひかないように気をつけてあげなくちゃね~


がんばるぞぉぉ~~~~


昨日・・・あずみさんにいただいたクロックをこんな風に飾ってみました~
リボンはAnnyLandのまりあさん作成?だと思います。

ほーんと ほれぼれしちゃう~
200807160922000.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うひょ~v-363 全員シャンプーお疲れさんですぅ~
今日は気持の良い疲れだねー
歯の具合はどう?
しばらく話してないから寂しいのだv-394

クロック、すんごいお洒落に飾ってホント惚れ惚れだぁ~~グッドだよんv-426

☆☆☆izumiさん☆☆☆

全員の予定だけど・・・まだまだ7わんこしか終わってないよぉぉ~~~(涙)

歯は ぜんぜんOKだよぉ~
もぉごはんも普通に食べれるし・・・
抜糸したら 余計に楽になった♪

でも 気を抜かず 今日はこれから整体に行ってくる~~

また いつでも電話してよぉぉ~
私もやもめ暮らしだから・・・・(笑)
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
