--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-14(Mon)

ざんねんっ(涙)

娘たちの通っている学校・・・
高校野球部がこの間の春の選抜高校野球に出場して 準優勝だったんだっ
春の関東大会でも準優勝したりと・・・この辺では期待されていたらしいんだけど・・・

なんと・・・この間 初戦で敗北(涙)
春の選抜高校野球の決勝戦で戦った 沖縄尚学も初戦で敗退したらしい~

トーナメント戦だから・・・1回負けるともぉおしまいだから・・・難しいんだろうけど

ちょっと楽しみにしてたから ざんねんだよぉ~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

残念ですね~

勝負の神様は気まぐれですよねv-356
勝ち負けどっちにころがるのか
最後の最後までわからないですし…
アタシの母校も県大会ではいいところまでいってましたが
先日、負けてしまいましたーv-406
もしも夏の甲子園に出られたら、こりゃ寄付をいっぱい
せにゃならんなーなんて、嬉しい悩みを考えてたりしてましたv-398
若者よ、次がある がんばってくれ~v-217

☆☆☆こまいぬさん☆☆☆

ほんと 勝負の神様は気まぐれですね・・・

大きな声じゃ~言えないけど・・・
春の選抜の時なんて 実力よりも『運』で決勝戦まであがってきた感じでしたから~w

こまいぬさんの母校も野球が強いんですね~
私の母校は野球部は「同好会」だったので そんな楽しみがないんですよぉ~

寄付・・・確かにしてあげたくなりますよねっ

何かに一生懸命の若者・・・見ていて熱いものを感じますよねっ
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
