--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-10(Thu)

さようならぁ~

今日は 廃棄業者に来ていただき・・・
長年使った ソファーとお別れしました~(⌒⌒)v

ずっとずっとず~~~~~っと 邪魔だったソファー

だんなに「捨てようよ~」って言っても・・・
「高かったのに・・・もったいない!」と言われて・・・なかなか捨てれなかった・・・

でも もぉガマンも限界っ!

ちとだんなの弱味を見つけて・・・捨てる事に納得してもらいましたヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

三人掛けの・・・しかも背の高いソファーが2個・・・
コレがなくなっただけで だいぶスッキリさっぱりしましたっ

なので 私が洋服を作るスペースもお引越しして 作業はしやすくなるし 気分は最高~

気分がノリノリのところで ドレスを作りました♪
なかなか良いできあがり~


そそ・・・歯痛・・・
昨日の整体でだいぶ良くなりました。
インプラントの手術をする前日と前々日に頭痛がしたんだけど 肩こりからきていたみたい
(私・・・かなりの肩こり症なんです)
でも木曜日は整体が休診日だったので そのまま手術をして・・・
痛みからタダでさえ 筋肉が緊張して肩こりになるらしく・・・肩こりが悪化・・・
そんなんもあって 痛みがひどかったみたいですっ

でも 肩こりを拗らせてしまい 首の骨がずれてしまっているらしく
しばらくは週に2回くらいは整体通いになりそうですっ(; ̄- ̄;)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

は~とくんのママ(改名?)

こんばんは。
歯痛と肩こり、大事になさってドレス作り励んでくださ~い!OPEN楽しみにしていま~す。
最近、レックスのお猿さんは小顔になり
おぱくん、たんたんちゃん、こうめちゃんに似てきたような♪あややんさんちのぽにょちゃんにも♪
やっぱり兄弟だからですかね~v-290
成長がたのしみで~すv-291

☆☆☆レックスママさん☆☆☆

こんにちわ♪

整体に行ったら 体調もすごく良くなりましたよぉ~
昨日は早速可愛いドレスを一着作りました(1着だけですが;)

レックスくん・・・みんなに似ているんですね~
でもそんなもんですよねっ
あややんちの あじゅはこうめと同腹兄妹なんですよ~

ほーんと成長が楽しみです♪
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
