--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-09(Wed)

ぷっちお茶会

昨日は うじゅ&みにらん ななっちさん&みかんくん と鶴ヶ島のカフェでちょこっとランチしました~

まだ歯痛で本調子じゃなかったので ちょこっとだけだったけど 楽しかったよん~( ̄▽ ̄)V ブイ

私はもあちゃんを連れて行きました~
ポメ達はお留守番 

ななっちさんちのみかんくんに失敗作のMを着てもらい サイズの確認・・・
みかんくん・・・少し丈が長かったかな・・・・
IMG_6736-s.jpg

でも とーーーーっても可愛く着こなしてくれました
みかんくんありがとね~

IMG_6747-s.jpg

ちゃーんと言う事を聞いてオスワリ&マテをしてくれたので すばらしい~( ^ー゜)b

そして うじゅ作のもやしワンピ
IMG_6814-s.jpg

これも上手にモデルをこなしていました
えらいね・・・みかんくんっ

みにらんも・・・うじゅ作の新作(これまた失敗作らしいですが;)を着てきました~
とってもラブリーで可愛かったよ~
IMG_6759-s.jpg


ラブリーなワンピを着ながら・・・・ななっちさんのバッグを漁るみにらん
IMG_6740-s.jpg

足・・・・・短っ(爆)

そして 失敗作のワンピを着たもあちゃん(これは数日着っぱなし)
カメラがイヤで逃げて歩いています
IMG_6742-s.jpg

「うじゅおばちゃん~~~たちけて~~~!!」


なので とっ捕まえて無理やりモデルしてもらいました~
IMG_6795-s.jpg

ハイ・・・怒ったお顔していますねっ(;^-^;)

そして いじけちゃいました~
IMG_6807-s.jpg

ごめんね~もあちゃんっ(笑)

まぁ・・・結局3わんこが全員 失敗作で集合したってことですね~(≧∇≦)/ ハハハ


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

笑えるっ
みんな服着せられて!
しかも全部失敗作とはっ あはは!
足みじかっ???????
なぬをぉ~~~~~~~!! (○`ε´○)

・・・ってさ、ほんとみじかっ
パンツはかせたくなるオチリだよね。
にこちゃん、、、パンツもつくろーか(爆)

☆☆☆うじゅ☆☆☆

よぉぉーく 考えたら 失敗作お茶会だったねっ(笑)

足・・・やっぱり 短っ(爆)
短すぎですから~~~(爆)

ぱんちゅ・・・・うじゅのお洋服に カボチャぱんちゅをセットにしたら 思いっきり「ベビー服」になるじゃん~~~
(≧∇≦)ъ ナイス!

No title

こんにちはあ・・・・
クーチーママことよねきんです。
もあちゃん、大きくなったねえ・・・
美人さんだね。やっぱりにこちゃんさんに育ててもらうと美人さんになるんだなあって実感ですよ、私。
優しい環境がそうさせるんだろうねえ。
お洋服も上手ですよね。
またおねがいしま~す(*^m^)o==3

No title

こっちでもよねきんさんで いいかしら???w

もあちゃん~ すんごく大きくなりましたっ
うちにきてから 約500g大きくなりましたよっ
今は2.2kgもあるので とてもシャントの子には見えませんっ
病気なのも忘れてしまうくらいです~

美人ですか?おマヌケ顔なんですよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お洋服つくりもがんばっちゃってます~

また見に来てくださいね~♪
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
