--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-07(Mon)

復活♪

とりあえず 今日から主婦業復活~~

インプラントの手術をしてからというもの・・・家族は腫れ物に触るように優しくしてくれました(笑)

ごはんはだんなが調達してくれて 洗濯や掃除は娘たちがかなり手伝ってくれました


でも今日から主婦業復活しました~

何日もまともな掃除をしていなかったので すごい状態でした~~~

今日はお洋服を作れませんでしたが・・・
失敗作を着たもあちゃん・・・カメラが嫌いなので かなりイジケ顔・・・
パパさんの足元に逃げちゃいました~
IMG_6714-s.jpg


IMG_6709-s.jpg


IMG_6716-s.jpg



これまた失敗作で モデルの練習をするぷっちょ
IMG_6696-s.jpg


IMG_6697-s.jpg


IMG_6699-s.jpg

モデルさせるのって 難しいんですね~
うちの野良ポメたちには 無理かも・・・・

ってそんなこともあろうと・・・
いろいろグッズも購入済み~
IMG_6705-s.jpg

逆行になっちゃってますが・・・この間izumiさんにモニターになってもらった お洋服を撮影しておいたんだ~
IMG_6703-s.jpg


IMG_6704-s.jpg


なにげに・・・お洋服置き場も賑やかに・・・
IMG_6723-s.jpg

ほとんどが失敗作だったりして・・・w

失敗作もアウトレット商品として販売しちゃおうかな・・・w
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

にこちゃん順調に回復したみたいで良かった~!
数日間辛かったけど旦那様と子供たちの協力ってありがたいね~♪

オープンへ向けて準備が進んでるねー!!
数々のドレス超かわいい~~よ~~v-344
飾っておくのもいいねぇ~v-238

もあちゃんもぷっちょちゃんもイヤイヤモデルしてるの?(^w^) ぶぶぶ・・・
勘弁して~~って表情なのかな?
何で失敗作なのよー?
全然失敗には見えないんだけど~

我が家も昨日はファッションショーしたんだ~♪

☆☆☆あややん☆☆☆

うーん 今朝起きたらまた少し腫れてるし痛いんだよね・・・(;o;_;)o グスグス

オ^プンへ向けての準備が整ってる風にUPしちゃったけど ぜんぜんなんだってばっ(≧▼≦;)

もあちゃん・・・お洋服は大丈夫なんだけどカメラがダメ・・・ぷっちょは人の言う事聞いてない・・・

あややんもファッションショーしたんだ~
UP楽しみにしてるね~~

No title

にこちゃん、まだ痛いのかv-394
もうちょっとの辛抱だよー
昨日は頭に血が上って(笑)にこちゃんにメール書いたらスッキリしたよっ!
私もファションショーしたいからオープン楽しみだよe-343
愛里の洋服載ってる~~ホント感謝!
リボンの服超気に入ってるよ。
ちっこい体がリボンに覆い被さってるのって可愛いじゃないe-266

No title

にこさん回復に向かっている様なので安心しました~!

オープンに向けて頑張っていますね~!
うふふっ楽しみにしていますよ~v-10

☆☆☆izumiさん☆☆☆

あの時は頭に血が上ってたんだ~(≧∇≦)/ ハハハ

私は痛いんだけどコレ・・・悪循環になってるみたい・・・
クビが凄くこってるんだよねー
今日は午後整体に言ってくるよ・・・
レーザーやると楽になると思うんだ~

洋服・・・買いだすと止まらないよね・・・(・-・*) ヌフフ

☆☆☆チコママさん☆☆☆

オープン前にチコママさんちの二人にワンピを作る予定でいたんだけど・・・
なかなか時間がなくて (≧≦) ゴメンヨー

歯痛は疲れから来てるっぽくてさ・・・
だんなに監視されてるんだよ~((( T_T) トボトボ

作りたくてウズウズしてるのに・・・・
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
