--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-05(Sat)

えーーーーんっ

昨日・・・インプラントの手術をしてきました~

手術時間は たったの1時間だし・・・自分で車を運転して帰っても大丈夫だというし・・・
すんごーくお気楽に考えていました~

インプラントセンターはとっても ゴージャスで
待合室もすっきり応接セットが置いてあるし カーテンもとってもゴージャスなのがついていました~

検査をしたあと 余分なブリッジを切り取り・・・術後の説明をされました。

飲み薬や 消毒用のうがい薬・・・術後の説明・・・
その時もとってもお気楽に聞いていました~

手術室に入り・・・目隠し・・・
その後手術をしたのですが ほとんど痛みはなく
でも 意識はハッキリしているので「いまから あごの骨に穴あけますね~」とか・・・
それを実感できちゃうのが ちと怖かったけど
なんだかんだ あっというまに手術は終わりました~

すぐに冷やしたほうが腫れない・・・・といわれたので
帰りの車の中で シップを貼りましたw

知らない人は 殴られたのかと思ったかも~~ぷぷ

そして 家に着き わんこのお世話が終わると・・・
安心したのか タイミング的に麻酔がとれてきたのか・・・・
じんじんと痛くなってきた・・・・

痛み止めを飲んだら寝ちゃって・・・・
夕方起きたんだけど まだ口に違和感・・
外見的にはほとんど腫れていないんだけど
口の中は結構腫れてる・・・

舌は上手に動かせないし・・・うまくしゃべれない・・・    えーん

夜ご飯はだんながコンビニでいろいろ買ってきてくれたんだけど
私に食べれそうなものは見つかんなかったんだって・・・
なので 巻物系のものを おちょぼ口で おしとやかに・・・・ちょっとずつ食べました
飲み込むのが精一杯・・・・

その後薬を飲んで また寝ちゃいましたっ

わんこのごはんで一度起きたんだけど・・・
その後朝まで・・・寝ちゃいました。

今日はまだ腫れている感じ・・・・

でも朝次女は洗濯物をたたんでくれたり 朝からキッチンの掃除をしてくれました
学校に行く前に・・・次女はこういうときに頼りになりますっ
長女は気持ちはあるのだけど 気が利かない(笑)
でも長女もお薬を飲む時のお水を用意してくれました~

今日一日はどうやってすごそう・・・
一日 洋服でも作っているかな~
新生地が届いているので 早く作りたいんだよね・・・ウフフ


何日か辛いだろうけど(根性ナシの私・・・) なんとか乗り越えますわっ

外見上・・・ハムスターになっていないだけ マシだね・・・っ
そう思ってがんばるじょ~~~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ありゃりゃ~~~~
やっぱり腫れるよね。
・・・だよね、手術だもんね。
骨、穴・・・ ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

数日は辛抱なのかな。
はやく良くなれ~~!
痛いの痛いのとんでけぇ~~~!!
そして、無理をしないで休みましょう!

やっぱりか・・・

にこちゃん、可哀想にv-409
三日三晩我慢すれば大丈夫だよー
だんだん良くなるしさ!
うじゅちゃん、倒れちゃったよ(* T-)アダダダ
この機会に体を休めてくれ~~

☆☆☆うじゅ☆☆☆

日記を書いた時よりも少し楽になった~

ま・・・ハムスターにならなかっただけ良かったよ・・・

今日はカタカタしたかったんだけど
だんなが「安静にしてろっ!」って怒るんだよぉ~(涙)
可愛いきじも到着してるし 作りたくてウズウズしてるのに・・・・

痛いのはさっき痛み止め飲んじゃった~
したら 楽チン~♪

☆☆☆izumiさん☆☆☆

うんうん。
朝よりかはだいぶ楽~♪

3日3晩ガマンか・・・そこまでがまんしなくても大丈夫?かも・・・?

この機会に休めろって だんなにも言われているんだけど・・・
洋服・・・作りたくてウズウズだよぉ~~~

No title

少しは食べられるようになった??
怖かったのが終わってちょっとε=Σ( ̄ )ホッだね。

体休めずに縫い縫いしてるでしょー?
新作は楽しみだけど毎日忙しくしてるんだから
この機会にゆっくりしないとだめだよ~~


No title

何だか痛そうよ‥(T.T)
大丈夫かな~ハムスターみたいに腫れてないみたいだけど‥。週末無理しないでゆっくりして‥
楽しみにしているよ。

☆☆☆あややん☆☆☆

晩御飯はだんなが「おかゆ」を買ってきてくれたよ~
こんな時・・・おかゆって本当に流し込めて食べやすいんだ~って 感激したよっ

結局今日も子供たちの監視があったので お洋服は作れませんでした~

変りに韓国ドラマ見てた(笑)

☆☆☆ななっちさん☆☆☆

なんとかハムスターにはなっていないんだけど。。。
少し冷やすのをサボると・・・・
左側だけ エラ張ってる・・・(笑)

まだ 溜め込んでいないハムスター状態だよぉ~
もしかしたら 8日は・・・シップにマスク姿で 登場するかもよぉぉ~ぷぷ
お楽しみにぃ~~~
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
