--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-29(Sun)

忙しいっ

なんだか忙しい毎日です・・・

昨日の夜 やっとこ帳簿が終わりましたっ
月曜日には税理士さんが監査に来るので ギリギリセーフっ

今年の抱負「なんでも早めにやる!」は全然守られていませんね~

今日は午前中になぁなが来ました。

たぶん・・・・ちまきとあずきの「浴衣姿」を見せびらかしたかったんでしょう~(笑)

午後からは 商品作りをしなくては・・・・と思いつつ・・・必死にミシンと格闘!!

が・・・Mサイズ2着とも・・・・アウトレットになってしまいました~(涙)
気持ちが焦るとダメですね・・・
明日・・・気を取り直してがんばりますっ

こんなんで なかなか画像が撮れませんが 我が家のわんこたち
相変わらずな生活を送っています。

もあちゃんは おっぱっぴーが怖いみたい
みたい・・・というか かなりびびってます。
何度も何度も おっぱっぴーにしばかれ 体はもあちゃんのほうが 全然大きいのに
やられて 悲鳴をあげて避難しますっ

もあちゃんは 家中どこでも行けるので
人間専用のダイニングに逃げてきます

そして ゲート越しに「きゃんきゃん」って抗議しますw

あるとき あまりにもおっぱっぴーが 誰でも彼でもケンカを売るので
ダイニングのほうに入れていました。
もあちゃんもダイニングにいたんだけど・・・

別におぱは 何にもしていないのに・・・
いきなり おぱっぴーに「きゃんきゃんっ」って言いながら 攻撃するもあちゃん(笑)

おぱは ビックリして反撃もままならない・・・

そして 攻撃するだけ攻撃したもあちゃんは 悲鳴をあげながら 逃げていきました~(爆)

今回はおっぱぴーが 踏んだり蹴ったりですね・・・ぷぷ

最近涙がひどい・・・シュガまる
IMG_6651-s.jpg

フードを変えてみました・・・

あ。ごはんといえば 最近我が家はほとんどドライフードにしています。

というのは もあちゃん&ぷっちょが「肝臓サポート」しか食べれないんです。
なので 他の子があんまり美味しいものを食べていると 自分のフードを食べないんですよっ
だから 他の子もドライフードにしてもらっています。

あんずもドライフードしか 食べれないんだけど
あんずは お口に入って 噛んで 飲み込めれば 何でも食べちゃうのでなんにも問題ないんだけど
もあちゃんとぷっちょは 結構「食通」なんですよ~

今のところ「ハンスト」するのは ぷりん。
やっぱりお肉が食べたいんでしょうね・・・・でもガマンして ドライを食べてもらっています 根競べですっ
今のところ私が買っていますけどw


随分前の画像なんだけど あややんにウケがよかったので ここでも紹介します~

我が家の「世界のナベアツ」↓
IMG_2317-s.jpg


いち・・・に・・・・・さん~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ナベアツ最高(*^m^*)
ナイスショットですね!

この間は、アドバイスをありがとうございました。
もあちゃんは、大丈夫でしたか?
あのあと、うちのチャチャも吐きまくって、シュシュの下痢と重なり、お掃除ばあさんになっちゃいましたよ。
今は、下痢も吐き気もなく、健やかに過ごしています。
シュシュも私が家に居るときは、ゲージから出して自由にさせています。
すぐにバトルを始めるので、恐くって(^^;
さすがチェリーの子です。

No title

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
オモローッッ!!

この画像は最高だよ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

☆☆☆もとこさん☆☆☆

そーいえば・・・この間はお騒がせしましたっ

もあちゃんったら なんかヌイグルミの足を食べちゃってて・・・それを吐いていました・・・
そのご様子を見てたけど ふつー通りだったので 大丈夫です
ご心配おかけしましたっ

お部屋に出すと心配は増えますけど どんどん足を使って筋肉をつけなくては・・・ですもんねっ

チェリオの子ですから~~元気満々があたりまえですもんね~~~♪

☆☆☆あややん☆☆☆

こんなのは 本当はゆじゅじゃ~ないんだけど・・・
いつもは すんごくプリチーなんだけど(笑)

そんなに笑うな~~~

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

初コメさせていただきまーす。(恥ずかしい!)
れっくすのママです。
しゅがまる君!
ちょっぴり悲しげで、きゅん。
れっくすに似ています!
チェリーオアシスの子、み~んな可愛いですね♪
ちょっと、やんちゃすぎますが・・・
にこちゃんとあややんさんのHPに出会えて
チェリーオアシスさんからお迎えできて
ほんとうに、よかったです。ペコリン。
ありがとうございました。
桜井さんにも感謝です☆

世界のナベアツ!さいこ~ですv-290
また、お邪魔させていただきまーすv-345

☆☆☆レックスママさん☆☆☆

レックスくん・・・ほんとにシュガまるに似ていますよね~v-238
成長が楽しみですっ

ヤンチャなのは元気な証拠・・・そしてチェリーオアシスの証拠wですっ

私もチェリーオアシスの大ファンなので こんな風にどんどん輪が広がっていくのが すごーく嬉しいですっ

あ。うちっも立ちうんP・・・しますよ~
立ちチッコも・・・時々~~~(笑)
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
