--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-28(Sat)

歯医者さん

なんだか・・・最近やけーに 八王子に縁がある我が家・・・

だんなの車のディーラーは八王子だし(これも偶然お付き合いのあるトヨタに紹介されたんだよ・・・東大和にも同じ系列のディーラーはあるのに・・・) そして わんこの獣医さんも八王子
そして・・・この間購入した土地の持ち主さんも八王子・・・

ついでに(笑)うじゅも八王子・・・

今度は歯医者さんも八王子・・・

しかーも ひろーーーい八王子の中で ディーラーも獣医さんも歯医者さんも土地の持ち主さんもうじゅも(笑)
すべーーて 西八王子近辺っていうのかな~? ま~とにかく みんな近くなんですっ
獣医さんを中心に考えると全て車で約10分圏内なんだよね~

そそ その歯医者さん・・・なんで八王子なのかって言うと・・・
歯の悪い私・・・実は何年も歯がないまま ほっちらちーにしていたところがあって
インプラントをしようかと探していて巡り合った歯医者さん・・・
ま~行って見ると 本が置いてあって 読んでみるとかなり インプラントは上手みたいだ・・・
なので 次女と共に 八王子まで通っています~
次女もかなりヤバイんだけど まだ成長期だからインプラントはできないみたいっ

私は7/4にインプラントの手術をします・・・
ちと こわーーい(涙)
あごの骨にチタンのボルトをねじ込む手術なんだよね・・・しかも局所麻酔でするらしい~ゲッ

がんばりますっ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

色々とお疲れさん~♪

ついでにうじゅもかいなっ(爆)
しっかしなんでそんなに八王子に縁があるかねぇ~
私の怨念か!?

インプラント、こわいねぇ~
7月4日か、もうすぐだねー!
やっぱりさ、手術の後は腫れると思うよ。
しばらく不自由を味わうのは覚悟かもね。
そして、その後は人生が変わるほど快適に食事が美味しくいただけるよーになるのだろー。
がんばって!
手術の詳しい説明は、私にはしなくていいからね。
きっとその場で気を失うから。(汗)

No title

ついでに(笑)うじゅも八王子・・・思わず吹き出してしまったよ(爆)

インプラント、詳しく分からなくて検索してみた。
手術怖いよねv-406
早く終わって快適になりますように!
八王子近辺良いなぁ~~
近くにお友達がいるだけで心強いよね!
体調整えて頑張ってねーー

☆☆☆うじゅ☆☆☆

なんでこんなにも「八王子」なの?
しかもさ・・・あんなに広い中で みな近所だよねーw

間違いなく『うじゅの怨念』に決まってる~

インプラント そんなに怖くないらしいよ・・・
想像するとかなり怖いんだけど・・・
インプラントの手術は うじゅに立ち会ってもらおうとおもってるので ヨロシクネ~
倒れないでね~~イヒ

☆☆☆izumiさん☆☆☆

ついでに うじゅ・・・
ほんとは メインがうじゅ(笑)

近くにお友達がいると楽しいよ~♪
気も合うしね~ 性格は正反対だったりするけどw

インプラント・・・がんばってみるよ~
入れ歯はイヤだしね・・・っ

終わったら 食べ物が美味しくて 太っちゃうかもぉぉ~
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
