--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-27(Fri)

違反者講習会

今日は府中の試験場に・・・「違反者講習会」を受けに行ってきました~

今回の受講案内に・・・意味不明なことが書いてあったのよ・・・
コースを4コースから選べるとか何とか・・・
そのうちのC・Dコースは2日コースだから 関係ないとして・・・

A・Bコース・・・の違うところ
まずは 講習料金・・・Aは役14000円 Bは約10000円
そして講習内容 Aは実車教習(路上&シュミレーション) Bは交通安全活動

どうしようと・・・直前まで悩んだんだけど 運転に適するクツを履いていないので
Bにすることに・・・しかも4000円も安いっ

どんなことをやるのか ちとドキドキしたんだけど・・・
しかも 奉仕活動時間は150分・・・ってことは2時間半じゃんかっ

朝 一日の流れの説明があって そのあとに武蔵境の駅前のイトーヨーカドー付近の交差点で 「みどりのオバサン」ちっくなことを30分くらいやっておしまい~
結構楽ちんでした・・・

そして 午後は眠気と戦いながら・・・なんとか終了~

この日は一日免停になるのかと思って だんなに送迎してもらったんだけど
今回の違反者講習は軽減措置のため 行政処分はないらしい~
なので 前歴にもならないし・・・・持ち点は0になる・・・
そして前歴がないので次の免停まで6点あるんだよね~ ラッキー 超ラッキー

でも・・・以後運転には気をつけなくては・・・・


そういえば HP・・・リニューしました~

って作業をしたのは 私ではなく ほとんどあややんがやってくれました~

いつも 私がリニューとかするとき・・・アイコンを作ってくれたりしてくれてたあややんなんだけど・・・
今回は 構成から素材集めから ほとんど全てやっていただいちゃいました~~~

私はそのソースをコピッてリンクするだけぇ~~
とっても楽ちんで すんごく可愛いページになりました~

ありがとね~~~~あややんっ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

終わって良かったねー

無事終了して、また元の点数に戻って何よりです。
運転はホント気を付けなくちゃダメだね~
受講案内・・・意味不明だねぇ~聞いたことないんだけど!
でも終わったからいいじゃ~んe-326

HPのトップはやっぱりきなたんだぁe-265
これから開店に向けて忙しくなるねー
楽しみにしてるからね~

あのね、昨日のむふふについてお話が(爆爆爆)
また2時間掛かるわ~あはは!

☆☆☆izumiさん☆☆☆

やっとこ 人並みの運転ができる立場になりましたよっ

しばらくは忙しくなるけど
私も7月中には里帰りすることになりそう・・・
用事ができたんだっ

むふふについては 詳し~~~~~く 報告してね~
なに?2時間・・・?
そんなに がんばったのか・・・・・? オイオイ
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
