--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-24(Tue)

うじゅと。。。

今日は うじゅとミーティング(笑)

いつだったか・・・「二人で一緒にはんどめいどのショップをやろう」ということになり・・・

材料や機材をそろえたり・・・洋服作りの研究をしたり
そして それの試作品を作って お互いに気づいたことを 発表しあったり・・・
本当に・・・誰に命令されている訳でもないのに・・・

マジメに・・・ふざけないでw ちゃーんとミーティングを何回も重ねてきました。

そのほかにもショップをやるにあたっての 必要な手続きや・・・HP作り
役割分担しながら 協力して・・・

なんとか・・・・なんとか・・・
  やっとこっ 
ちょこっとした はんどめいどのお店をオープンできそうな目途が着きました

オープンは7/17の予定(あくまでも予定w)

あと1ヶ月ないから ラストスパート・・・がんばらなくちゃ~
他の準備はできているのに・・・
  うじゅもちゃんとし商品がある程度あるのに・・・
私ったら かなりヤバイです

決してサボっていたわけじゃ~ないんだけど・・・
なぜか商品らしきものが4点・・・くらいしかないのだよ・・・

フリフリ系のワンピは まだ未熟者の私には 製作時間がかかりすぎっ
普通のもので3時間・・・
凝ったデザインだったり 初めてのデザインだったりすると4~5時間はかかっちゃうんだよね・・・・

早くテキパキと 上手に作れるようになりたい・・・

今日もこれから カタカタ・・・ってがんばるぞぉぉ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

開店~

にこちゃん~オープン近づいて来たねー
愛情たっぷり掛けた手作り品楽しみにしてるよe-343
開店のお祝いに駆けつけようかな!

明日・・・行ってくるからねv-456 一人だよぉ~

☆☆☆izumiさん☆☆☆

なんとかオープンできそうだよ~

開店の時には・・・駆けつけて~
愛里ちゃん連れて・・・(笑)


いよいよ明日だね~
結局一人になったんだ・・・私が行ければよかったのに・・・ごめんね~
気をつけて行って来てね・・・

そして・・・「むふふ」の報告も楽しみにしてるから~(爆)

No title

お久しぶりです!
でもHPは毎日見てますからね~。
いやいや、意外な特技もっていたんですね。
いつもブログに載せてる「作ってみました」ってのを見てて、ウマイって思っていたんです。
なんといってもポメが着て似合うし、可愛いし。
あの毛噴きを殺さずに、フワっと着られるのって
なかなか無いと思っていたので。。
がんばって!
また、「ぽめ牧場」に伺いたいです♪

☆☆☆鬼子母神さん☆☆☆

そう・・・
人とは見かけによらないものです(笑)
自分でもこんなことができるなんてビックリっ

夏休みにでもまた こっちのほうに出てきてくださいよぉ~
シンシアちゃんの甥っ子 おっぱっぴーもすっかり男になりましたよぉ~
ぱいん以上に凶暴犬の でっきあがりぃ~~ぷぷ
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
