--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-17(Tue)

見終わった~

ひっさびさに・・・超ひさびさに 韓国ドラマを見てました~
久々のクォンサンウ主演の「悪い愛」
途中はもぉ はまりまくって はまりまくって さらにクォンサンウのカッコよさを実感~
あややんと久々に韓国ドラマについて 熱く語り合いましたよ~(妄想も一緒にした 笑)

ちと時期は遅いかもしれないけど 岩手の地震・・・すごい被害ですね。
なんかテレビで だんなさんを亡くした人の悲痛の叫びが頭に残っちゃって・・・
「おとうさん~~わたしを置いて逝かないでー」って。。。。。。

私ももしダンナが 今 急に死んじゃったりしたら どうやって生きていけばいいんだろう・・・
子供たちと共に路頭に迷います・・・
生活面でも 精神面でも 支えてもらっちゃって おんぶに抱っこ状態なので
考えただけでも恐ろしいっ

急なお別れは ほんと辛いですね。
わんこだってそうです。
ついつい わんこの中でも体の弱い子を優先して可愛がったりしちゃうけど・・・
健康な子だって いつどうなるか どんな別れが来るのか わからないですもんね・・・

家族にも友達にもわんこたちへの接し方を 改めて考えさせられました。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
