--------(--)


2008-06-14(Sat)

まったーり

今日は だんなも出張中でいないし・・・長女も数学の強化合宿でいない・・・
次女と二人っきり~

なので のんびりまったりですっ
でも 二人とも八王子まで歯医者さんに行かなくてはならないですが・・・
明日の夕方までは 二人でダラダラと過ごすことになりそう~

歯医者さんの帰りに 引篭もりようの食料を買いだしてこよう~

IMG_6538-s.jpg
小生意気なちゅくっ

IMG_6539-s.jpg
が・・・ちゅくにも怖いものが・・・
それはぷっちょ

IMG_6543-s.jpg
すぐに ごめんなさいしちゃいます

IMG_6558-s.jpg
たぶん・・・私の見ていないときに 相当しばかれたんでしょう~(笑)

どれもぼんやりボケています・・・どうやらカメラのレンズが汚れてたみたいだ・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

にこちゃん、ご無沙汰しています。

つくねちゃん、可愛いですね~v-238
この泥棒さんのお口、くっきり眉毛とっても好きです。

ぷっちょちゃん、可愛い顔しているのに、つくねちゃんを見る顔には、迫力がありますね。

☆☆☆mimiさん☆☆☆

ちゅくったら~ 強そうな眉毛と泥棒顔で・・
女の子じゃないみたいでしょ~
性格もまるで「男の子」です(笑)

ぷっちょ・・・実は「裏番」なんですよぉ~
結構ないじめっ子で こうめなんて いつもいじめられてるんですから~~~
これは母の血なんだと思いますが・・・
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
