--------(--)


2008-06-13(Fri)

ドライアイ・・・

なんか 最近 疲れてる・・・のか?w

目が充血してることが多くなった・・・

昨日の夜 だんなの一言・・・「ドライアイなんじゃないか・・・?」って

したら 急に目が乾燥している気がしてきて・・・
目薬がなかったら 死んじゃうよぉぉ~~~~
って感じになってしまい

だんなと一緒に夜な夜な 開いている薬屋さんを探しながらドライブしました~

やっとこ見つけて ドライアイ用の目薬をGET♪

目薬をさすと ぜんぜんいい感じ・・・
今朝は信じられないほど元気な目になりました

我が家のわんこたちといえば・・・のんきにのんびり ケンカもしながら 楽しくやっていますよ~

IMG_6523-s.jpg
いたずらな ちゅく(つくね)は すっかり毛がふいてきて ポメらしくなってきました

IMG_6524-s.jpg
こうめは お手製のドレスを着て お転婆してますっ

IMG_6573-s.jpg
本当は仲の悪いこうめ&ぷっちょ

最近 抜け毛の季節なのに 私がカタカタとミシンばっかりしているので ブラッシングがままならず・・・絨毯がすぐに毛だらけ~~~
元を断たないとだめですね~こりゃ~
そろそろわんこシャンプーもしなくっちゃな~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

休養が必要かも

あらら、夜な夜な薬を探してるってことはよっぽど辛かったんだね~
洋裁にハマり過ぎですよん!ちょっと休憩した方が良いよ!
ちゅくちゃん~すっごいモフモフになってビックリだぁ!
可愛いなぁ~v-344v-344
こうめちゃんとぷっちょちゃんは仲悪いの?
お互い『美』の競い合いとかv-411
写真もっとたくさん見たい~~

☆☆☆izumiさん☆☆☆

なんか気分的に「目が乾いてる~」って思ったら もぉ耐えられなかったんだよね~ぷぷ

ちゅくったら いつのまにかポメっぽくなってるでしょー
中身はまだまだお子ちゃまなんだけどねー
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
