--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-03(Tue)

にゃんこ

この間 夜間にもあちゃんの病院に行くとき・・・
夜中に道路に何か動物がいる・・・
一瞬
「え??ねずみ???」って思うほど小さいものが3匹っ

よく見るとにゃんこだった
良く見ると おかーさんにゃんこもいて 夜中の散歩??
それにしても ねこの赤ちゃん・・・ちっこいのにすばしっこくて 可愛かった~

そして・・・そのにゃんこ家族とまた再会・・・なんてするとはおもっていなかったんだけど
この間張り替えた絨毯が 我が家の駐車場に置いてあったのよね・・・
その近辺で にゃんこ家族に再会しました~
雨が降ってたから 寒かったのかな・・・・?

でも その絨毯も昨日 捨ててしまいました。

今日こんな寒いのに にゃんこ家族はどうしてるのかな・・・・


関係ないけど ガソリン代・・・あがりすぎっ
車族の私は ちょー気になります・・・今度のガソリン価格っ
今回の値上がりは知らなかったので 値上がり前にガソリン満タンにできなかったよぉ~
食料品もあがってるしー 主婦は大変ですっ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
