--------(--)


2008-05-23(Fri)

絨毯の張替え

今日は絨毯の張替えをしたよ・・・

今回の張替えは 汚れたからとか臭いからではなく・・・
絨毯が気に入らなかったからっ!
気に入らなくてもがんばって2ヵ月くらいは使いました。

今までの絨毯はちとアウトレットで安かったので 初めてのものを通販で購入
届いた時は・・・
「わぁ~~~すんごい撥水効果ぁ~~(≧∇≦)ъ ナイス!」

って喜んでいた

そんな喜びもつかの間・・・・

次女がダンスを踊っているリビングのど真ん中が 毛玉に (/□≦、)エーン!!
そして掃除機をかけるとき・・・デザインで丸く凹んだ部分のゴミがよく吸えない~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ダイニングの椅子をだんながずらしたら ちょっとだけほつれたのよ・・・それをみんなで ひっぱる
ヾ(・ε・。)ォィォィ

そんなんで もぉ掃除するのも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! ってことになり いつも使っている絨毯を買いました・・・
買ったら満足しちゃって・・・そのままわんこのケージが置いてある部屋に放置・・・

それが・・・昨日のこと・・・
だんなが今日から北海道にゴルフ旅行にでかけるのに・・・昨日は肩こりがひどくて 頭痛がしているみたいで 可哀想に思い・・・
「マッサージをしてあげるから 横になりな~」って・・・
だんなが横になってしばらくすると~
「クッサ~~~っ」だって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うっそだぁ~~~~!と思い・・・絨毯を( ̄●● ̄)クンカクンカ...

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 臭い~~~~臭いぞぉぉ~~~

ってことで 今日は寝不足だったんだけど がんばって張り替えちゃいました~

娘たちが中間テストなので 早く帰ってきたのよ・・・
勉強よりも絨毯の張替えを優先してもらいましたw

合計3枚っ
8畳6畳4.5畳。。。捨てて 床掃除して 8畳6畳4.5畳敷きました~
玄関の3畳絨毯は明日・・・
わんこ部屋の絨毯は今回は変え変えません~

結構疲れたよ・・・
少し痩せたか・・・?だといいんだけど・・・w

ってことで・・・絨毯も張り替えたし だんなは旅行中だし
今日はのんびりと カタカタ洋服作り~
そして こんな時の為に買ってある韓国ドラマ鑑賞
あ。でも帳簿の入力を先に終わらせないとね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
