--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-22(Thu)

おぱのお誕生日

昨日・・・おぱが1歳になりました。

思い起こせば1年前・・・微弱陣痛のぱいん・・・ゼファーで帝王切開してもらい・・・
その後 哺乳で育てたおぱ&こぱ
1年前は大変だった~~っ 睡眠不足だった~

こぱが一緒にお誕生日を迎えられないのはすごく残念だけど・・・
おぱだけれも無事に1歳を迎えられたことが すごく嬉しい~~~

IMG_6075-s.jpg

本犬は男らしいつもりだろうけど・・・ちょうちん袖のワンピ(ママの手作りですっ)を着せられています(笑)

おぱの目が開いたばかりの写真
img20070617_p.jpg

残念ながら去年の今頃はPCの調子が悪くてリカバリしたり・・・最悪の時はC&Dドライブの故障で交換したりでデータの紛失おっぱぴぃの赤ちゃんの時の画像がありません~
(*ノ-;*)エーン

おぱ・・・来年も無事にお誕生日が迎えられますように・・・

とかなんとかいいながら・・・昨日のおぱのお誕生日は・・・・
うじゅと遊んでいましたっ(笑)
遊んでたといってもちゃーんと手作りお洋服のお勉強会ですっ
お互いに こうしたらこうだとか こうしたらあぁだとか 発表しあいました~

すんごく楽しいお勉強会でしたっ


おぱが着ているのは 袖付の試作品(型紙を作るための試作品のわりに上手くできたw)
IMG_6027-s.jpg


きなたんも私の手作りわんぴを着てくれていますよ~~v(*'-^*)
IMG_6071-s.jpg


キックーも・・・(笑) それもかなりのフリフリワンピですIMG_6044-s.jpg


お転婆ちゅくねも・・・
IMG_6063-s.jpg


ぷっちょも・・・
IMG_6053-s.jpg


洋服作り・・・超楽しくてかなりはまってます~
どんどん腕も上がっていますよ~~

IMG_6034-s.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

祝おぱくん

おぱくん、お誕生日おめでとう~e-398
ホント一年って早いわ!これからも元気でねーー
ぱいんたんに似てるぅ~~
みんなおにゅーのドレス来て良いなぁ・・・
袖が付くと雰囲気が変わるねv-424
あんずちゃん、凄くモフモフになってビックリした!
ケンタもこうならないかなぁ~~
昨日、行って来たよ~~また行くよ~(笑)

☆★☆izumiさん☆★☆

ありがとぉ~
里帰りの日がお誕生日でした~(笑)

おにゅーのドレス・・・紹介したのはほんの一部っ
まだまだいっぱいあるんだよぉ~v( ̄ー ̄)v

あんず ハナタレ小僧なののい モジャモジャになってきちゃって・・・困っています~(´Д`) =3 ハゥー

お迎えはいつなのかな・・・?
楽しみだね~

おめでとさん♪

あらためて、おぱのお誕生日おめでと~♪v-315
昨日行ったのにさ 「そっか~誕生日か~」としみじみとしただけで、ちゃんとお祝いを言ってなかったもんね。
あれから一年か。
早いな~

手作りのワンピ、試作品がたーっくさんになったねー!
私は例の行き当たりバッタリのすっごい個性的なデザインの試作品・・・結局仕上げずそのままだ~!
もーさーーー大変だよーーー!!
あれ見ると笑っちゃってできないんだよー!!
見れば見るほど ちょー変な服!!
よくあんな変なの作ったと思ってさ、感心するけど笑が止まらん!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

夜は本の型紙を元にアレンジして生地を裁断したよ。
今度は古いYシャツじゃなくて、高い生地を使ったので気合いが入るっ!
できたらまた報告会だよー♪

おぱくんおめでと~

ホント去年の今頃のにこさんはチョー大変だったよね~
私もHPドキドキしながら見てたのを思い出しました~・・・
智海も海人も、もうすぐ1歳!
お転婆智海も今では、いなくてはならない存在です♪
海凛よりも芸達者ですよ~
近いうち、にこさんに会いたくなっちゃった~
連絡しますね~
あっそうだ、ブログこっそり引っ越ししたので
こっそり見にきてくださいね♪

おっめでとぉ&かわいいじぇ~

おぱくん、お誕生日おめでとぉ。
そーかー、にこちゃんが疲労困憊しながら子育てしてたのからもう1年なんだぁ。早いなぁ。
そういえば、ウチのオレオも先日1歳になったんだった。
あぁ、1年早い。もっとゆっくり歳とってほしいよ。

袖付きドレス、やっぱかわいいです。
ラブリーになるね(^^)v

☆★☆うじゅ☆★☆

お祝いの言葉・・・言って貰ったよ~v( ̄ー ̄)v

昨日のあのデザインには もぉ思い出し笑いだよー(爆)ぜひあの作品は仕上げていただきたい~
私も同じ布で・・・すんごい可愛いのができてるんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はまた違う感じのができるかな・・・?

あーとにかく昨日のやつの出来上がりが楽しみだっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

☆★☆チコママさん☆★☆

ほんと・・・智海ちゃんと海人くんも・・・
もうすぐですねっ
ああやって育てた子達の1歳は本当に嬉しいですっ
完全哺乳でちゃんと育て切れたのは あの時の子達ですからっ
8匹生まれて・・・1歳をお迎えできるのは たったの4匹 厳しし現実・・・って感じです。

お茶しましょうしましょう~
合同お誕生日会しましょう~~~

☆★☆ichikoさん☆★☆

そーだよ この間オレオくんをいちこさんのブログで発見して・・・「オレオも1歳か~~」って思ってたんだよ~
お互いに大変だったよねっ

袖付・・・いちこさんが袖付が好きだというので 研究して作ってみましたよん~

袖付・・・すんごくラブリーだっ
脱がせたくなくなる(笑)
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
