--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-19(Mon)

2週間ぶりだっ

なんだかんだと・・・忙しく 殆どパソコンの前に座っていることがなかった この2週間・・・

何をしていたんだろう・・・?

まずは先週の月曜日 きなたんとぷっちょの抜糸・・・そしてお決まりのうじゅんちでお茶(笑)
次の日またうじゅと遊んで・・・
その二日後にはうじゅとかおりんとまりーさんとお茶会で・・・

土曜日はぷっちょとシュガまるのワクチン・・・・

残りは カタカタとお洋服作りに専念していました~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

IMG_6065-s.jpg

「 ったくよぉ~~~やってらんねーじぇ~~~っっ

とこんな おっさんをモデルにしてみたりして 遊んでいました(笑)

15日の様子は・・・・
たくさん画像を撮ったのに・・・・
みーーんな黒いし・・・天気が良すぎて お顔は殆ど真っ黒けでした~

集まったわんこの紹介だけ・・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

我が家のちろたんです。
IMG_5813-s.jpg


ちと精神障害っぽいちろたん
緊張と興奮から ずっとヘロヘロになってました

みにらん
IMG_5837-s.jpg


みにらん・・・ポメだけで 楽しく探検している時は すんごく楽しそうだった~
でも 途中で知らないわんこが着たら・・・かなりテンションさがっていました(笑)

シオンくん
IMG_5874-s.jpg


團くんとお友達になったシオンくん その後 ダックスくんがきても またお友達に・・・
シオンくん・・・もしや・・・・ホモォくんかな?(笑)


團くん
IMG_5827-s.jpg


どっしりずっしりと男らしい團くん・・・
ほかのわんこにもうろたえませんっ
我が家の男軍団とは違いすぎ~ かっこいかったですっ


姫ちゃん
IMG_5914-s.jpg

まだ1歳にもならないのに・・・とっても落ち着いた姫ちゃん
とってもママっこの甘えん坊でした~


当日は初めて会ったまりーさんも 楽しい方だったので
おしゃべりに花が咲いたよぉぉ~
またお茶会したいねー

うじゅ・・・誘ってくれてありがとねぇ~~ъ( ゜ー^)♪


パパとお留守番のもあちゃんも気になったし・・・ちろたんの呼吸があまりにもヤバかったので
もうちとリラックスできれば更に楽しかったのになぁぁ~~

ブログランキングなるものに参加してみました~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

画像が出ないっ

この大雨のせいだろうか、ネットのつながり悪く画像が見れないっ!けど気にしない♪
明日ゆっくり見にくるぞ。
楽しかったよね^^
でもちろたんがやばかったなぁ
自分だけを見てくれてるっていう甘えなのか、それとも仲間のいない不安感からか・・・
ちろたんはもうちょっとお外に慣れてからじゃないと単独行動は無理なのかな。
みにらがいたのになぁ。。。
みにらじゃ頼りにならないか~^^;

しっかし先週は「うじゅ三昧」ってやつですか?(爆)
酔うほど 「うじゅ」だったんだね~~~^^;
そしてこの私は にこちゃん三昧だったんだ。ぷぷっ
歩いて行き来できる距離だったら、お互い作りかけの服持って毎日行ったり来たりだろうね。(笑)

ところでにこちゃん、今晩私が見る夢を知ってますか?
今晩は、袖が襲ってくる夢もしくは、バイヤスにグルグル巻きにされる夢を見るでしょう。。。 (T▽T)アハハ!

No title

( ̄◇ ̄;)エッ 画像見れない・・・?
私も今日はあっちこっちで画像が見れないのは 雨のせいなのか・・・?

先週はうじゅ三昧だったね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

明後日もね~その後もしばらくはうじゅ三昧が続きそうだ~


今日はバイヤスと袖に襲われる夢なのか~~(*≧m≦*)ププッ
明後日・・・私のバイヤス技をお披露目するよぉ~
うじゅのために・・・今日はバイヤス使いで一着作ってみたから(*≧m≦*)ププッ

ちろたん~ おでかけ練習もっともっとしなくちゃなー
みにらんじゃ~~~頼りにならんでしょ~~(爆)
どっちかいうと つぶちゃんのが頼りがいありそうだっ

うずらちゃんは・・・・論外っ!!!

ではでは明後日ね~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっと画像が見れたっ!
みに、ぼろぼろ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、短足じゃなくなってるよね?
背中の毛が育ったからだな、きっと♪
残念ながら、袖つきワンピは特注じゃなくて良さそーだな。ぷぷっ

☆★☆うじゅ☆★☆

え~~~~!!
みにが短足じゃなく見える~?
うっそだぁぁ~~(爆)

じゃ・・・実物通り短足で写ってるのをハリハリしにいかなくっちゃ~(*≧m≦*)ププッ

やっぱり袖付は・・・特注じゃなくちゃダメでしょっ(笑)

やっと

辿り着けましたι
ミクシのほうばかり見ていたのでかなり出遅れです。
もう1週間経っちゃったんですね~。早い!

写真ありがとうございます。
團、いい笑顔で写ってるな~~v
ひめは時々團より男前な顔してます(笑)
中身はアマ甘なおコちゃまですけど**

またぜひ遊んでくださいね~v

☆★☆まりーさん☆★☆

あ~~~
あっちでは日記書いてなかったですねぇ~~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

面倒だからこっちのブログに変えちゃおうかな~
o(*^▽^*)oあはっ♪

ということで先日は本当に楽しかったです~

またゼヒゼヒ遊んでくださいね~
次は涼しくなってから・・・ですねっ
その時は・・・さらに黒軍団のメンバーが増えてるかも??( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
