--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-06(Tue)

我が家の方程式

最近・・・お産もないし育児もないし・・・なんだかのんびり過ごしている我が家・・・

何事も起こっていないようなんだけど ひそかに・・・わんこたちの順位争いは続いています。

でも・・・サル山のように なかなかイチバンが決まらない我が家は 毎日抗争事件が起こっています。

ボス争い・・・ではなく ただのケンカなのかもしれないですね~~(笑)

まず・・・大きな変化があったのは ぱいんたんっ

今まで 体の大きなくるみに逆らい・・・♂だろうが♀だろうがお構いナシに・・・
通り魔のように すれ違いざまに噛み付いたりしていた ぱいん・・・
子犬たちも「このオバチャンは怖い・・・」ってすぐに覚えたものだ・・・

実は・・・ほんとーは 弱いぱいんたん・・・
子犬のうちに 怖さを教えておく事によって なんとかぱいんたんに逆らうものはいなかったんだけど・・・

可愛い可愛いって 甘やかして育てた 『おぱ』はぱいんたんの怖さを知らないっ
しかも いまだに可愛い可愛いって おしりの世話とチッコの世話をしたがるぱいんたん・・・
他の子と遊んでると「ママと遊びましょうね~」ってしっぽを噛んだりするぱいんたん

ついに家庭内暴力・・・勃発っっ

前までは 反抗するだけだったおぱが・・・最近は『ぱいん母ちゃんイジメ」に走っています(涙)

いつもイライラしているおぱ(これは 母ちゃんからの遺伝と思われる)
イライラすると ぱいんを探し出し いじめるっ(涙)
ぱいんは おぱが来ると逃げています(*ノ-;*)
それでも おぱのゴキゲンを伺いながら お世話をしたがるの・・・

ちょー・・・ちょー可哀想っ(/□≦、)エーン!!

と言いながら・・・証拠写真を撮りました

↓完全にびびってるぱいん
IMG_5394-s.jpg



息子に噛まれても 耐える・・・・
IMG_5395-s.jpg


強いぱいんたんを 知っている人は・・・
信じられない光景でしょう・・・( ̄▽ ̄;)
IMG_5403-s.jpg


この後 おぱは σ( ̄^ ̄)にしばかれましたっ(怒)

その おぱも・・・・
男軍団のなかで 高い地位を求めて?がんばっているんだけど
うちの男の子の順位はこんな感じ
キックー>アポロ>シュガまる>おぱ>がんも


                   ヾ(・ε・。)ォィォィ がんくんよ・・・・・(笑)

そして 関係ないけど
つくね>おぱ>がんも
                   がんくんよ・・・・・(涙)
でも・・・
ぱいん>つくね

つくね=もあ

だけど
がんくん>もあ

結局 ポメの中では がんくんが イチバン下???(爆)
IMG_5466-s.jpg


たんたんにまで こんなこと されちゃってます~
IMG_5323-s.jpg


がんばれ~~~がんくんっ
IMG_5465-s.jpg


がんくんは・・・赤ちゃんだから・・・仕方ないね~
私が他の子を可愛がっていると・・・・↓こんな風に邪魔しにくるんだよ
痛いんだけど ちょーーーーー可愛くてさっ
IMG_5173-s.jpg

こんな がんくんだから しょーがないね~(笑)
   ってか ママが思うにさっ
      子犬のうちにたーくさんイジワルするから 仕返しされちゃうんだと思うよ・・・w
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ホントだぁ~パインたんびびってる(笑)
我が子は可愛いもんねーにこちゃん許してあげてちょ。
順位・・・ウチの場合なんか滅茶苦茶だよー
マリンにしっかりして欲しいのに、タッチに越されそうだわv-393
上下は関係なしで、一番強い者がボスになるんだもんね~
がんく~ん、いつ強くなるんだv-361(爆)
頑張れ~~~!

ぷっちょちゃん&きなちゃん元気になって良かったね!
きなちゃんの顔は可愛いすぎるぅ~v-343
こんな子がいたらずーっと抱っこしてるだろうなv-413

No title

きゃーあああーー!
そんなパインちゃん見たくない~。
でも、「ホントは弱い・・」ってわかります。
ウチも典型的にそうだから。。。
おぱ、今まで誰のおかげでって言ってやりたくなります。

☆★☆izumiさん☆★☆

タッチくん・・・強いんだね~っ

うちの順位もメチャクチャだよぉ~
方程式が成り立たないからっ(笑)

ぷっちょもきなも元気になったよん~v(*'-^*)bぶいっ♪
あとは来週抜糸しておわりっ

☆★☆鬼子母神さん☆★☆

あ~~~ショックでしょぉぉ~~(*≧m≦*)ププッ
信じられない光景でしょぉぉ~~

でも 実は・・・かなりの弱虫・・・
シンシアちゃんも同じだよね~(笑)

ほんとに・・・おぱったら・・・
どーにもなんない アホ息子ですっ

あ・・・育てたの・・・私だった~~~(爆)
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
