--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-05(Mon)

GW

世の中はGWで大賑わいなんでしょうが・・・
GWだから・・・世間とは逆に引きこもるのが我が家の方式(笑)

だって・・・どこに行ったって混んでるし~ 行くのにもいつもの倍以上時間かかるし・・・
目的地に着いたって混んでるでしょぉぉ~~~
必要なものがあってホームセンターに行っても・・・GWは混雑していて いやになっちゃう~

引きこもりがイチバンっ

って感じで 引きこもっていた我が家・・・

この日記の前にきなたんとぷっちょの調子がイマイチと書いたまんま 放置していたので 心配してメールを下さった方々~~~すみませんでしたっ

ぷっちょもきなも 元気に復活しました~v(*'-^*)bぶいっ♪

ぷっちょは 神経質なのでどうも キズのところに貼ってある絆創膏が気になって動けないようなので 剥がしてあげましたっ

食欲もなんとか戻りつつあります・・・が今は低蛋白食なので 食はイマイチ進まない感じかな・・・
IMG_5130-s.jpg


IMG_5484-s.jpg


きなたんは すっかり元通りです。
以前よりもさらに甘えん坊になったけど 精神状態も落ち着いたみたいです
IMG_5301-s.jpg


IMG_5211-s.jpg


我が家のGWは7日まで・・・・
のんびりまったり過ごします~~~~~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

2ポメとも落ち着いてよかったね。
GW、我が家も引きこもり状態です。
旦那仕事でいないし‥。(^w^) ぶぶぶ・・・
また、休みが明けたら遊んでくれ~(笑)

☆★☆ななっちさん☆★☆

なんとか落ち着いてくれました~

ななっちさんちも 引きこもりなんだねっ

うちはダンナも一緒に引きこもり~(笑)

今日はこれからわんこのシャンプーだっ
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
