--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-01(Thu)

ぷっちょ&きなたん

( ̄~ ̄;) ウーン

この2人の術後の経過・・・イマイチです~

今までの子達は 大抵 手術の次の日には「すっかりいつもどおり」になっていたのですが・・・
ぷっちょは 手術後当日は 陣痛のように震え ハァハァ言って・・・フセすることもできずに おすわりしていた。眠れないけど眠い・・・みたいな感じだったので スリングで抱っこして寝かしつけてあげました。
きなたんは 分離不安症?ってくらい 私が離れると 泣く・・・・

手術当日よりもだんだん良くはなってるけど まだ「手術後です」って感じ・・・
ちと元気ないし 精神的にも不安そう・・・
困った やちゅらだっ

今朝はごはんはしっかり食べたんだけど やっぱりいつもの元気はないし いつもの食べ方よりも 気合が入ってないです・・・

早くいつもの2人に戻ってくれ~~~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

早く元気にな~れ!

ぷっちょちゃんときなたん、大変でしたねv-12
早く元気になってほしいものです・・・!!
うちも智海が初ヒート!!
メンズを追いかけまわして、悪女と呼ばれています・・・!!

☆★☆チコママさん☆★☆

智海ちゃん やっぱりヒートでしたかっ

この前のブログで おむつしてたから・・・もしや?と思ってました~
なんだか あっという間ですねっ

うちの2人は元気になりました~v-218
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
