--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-05(Wed)

もあちゃん

ヒマだったので・・・もあちゃんをいじくって遊んじゃいました~

まだトリマーの通信講座はこないし・・・
でももあちゃんの もじゃもじゃをなんとかしたくて・・・

がんばって伸ばそうと思ってるんだけど・・・どーもダメだな~

切り口はギザギザ・・・

でも形はこんなん好きだな~うふふっ(*゜v゜*)
IMG_3991-s.jpg



IMG_3988-s.jpg


出窓には・・・虎さんとくつろぐぱいんたん・・・・(ちと画像が暗いですね~(^^;))
IMG_3985-s.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もあちゃん可愛いよ~~~
やっぱりマズルほそくした方が似会ってるよね~♪

ぱいんたん虎とくつろいでる姿が超可愛い( ´艸`)ムププ

No title

日記新しくしたんだね~。
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマだね~♪
もあちゃん、可愛いぞぉ~。今度生で見せて~。
プロフィール見たら‥ワンちゃんいっぱいだね~
うじゃうじゃされにいきたーい(爆)

No title

v-238あややんv-238

可愛いでしょぉ~
なかなか似合う~~~
ちとプードルっぽくなったかもね(笑)

ぱいんたんの場所に虎さんを移動したんだけど
家族にも「似合う~!」って大好評だしねっ(笑)

No title

v-238ななっちさんv-238

私も思い切って新しくしました~
こっちのが画像は大きくできるし たくさんUPできるもんね~v(*'-^*)bぶいっ♪

うじゃうじゃ~いますよん~
今 19わんこですっ
うじゃうじゃ~ってしに来てくださいっ
毛だらけになっても良い服装で来てくださいね~(笑)

もあちゃん☆

なんかお人形さんみたいだー
お耳可愛いじゃないのv-352
今度、色んなリボン付けてよ~ファッション拝見するの楽しみだぁーv-426
↓のベビーカー凄いね~v-364
買っちゃえば?もあちゃんに似合いそう~~
みんな振り返るだろうなぁe-343

No title

げ~~~~~~~ (/||| ̄▽)/
ブログが新しくなってる~~~!!
なんで気付かなかったって~?
それはね・・・(長いよ)

旦那がいじったウィルスバスターの設定の為、一時期にこちゃんのトップページを開けなくなっちゃってて・・・
そんでブログに直に遊びに行けるようにしておいたんだ!
今はトップページが開けるようになったんだけどね、トップから日記にはあんまり行ってなかったんだね~
自分でも今気付いたよ~

ってことで、新しいブログの大きな写真、楽しませてもらったよ。
ぱいんたん、トラに食われちゃうぞぉ~~~(笑)
つくねの部屋のど真ん中での寝姿、ツボ!!(>▽<)

No title

v-238izumiさんv-238

もあちゃん~可愛いでしょぉ~
お耳はいじっていないんだけど ドライヤーで逆立てて見た(笑)

ベビーカー! 先立つものがあれば即買いだよぉ~
でも高いし・・・もしかしたら粗大ゴミになるかもだしね~
izumiさん・・・買って~~(おねだり)

No title

v-238うじゅv-238

うそっ!新しいブログにしたの話していなかったっけ?(笑)
結局FC2に戻りましたっ(*≧m≦*)ププッ

ぱいんたん&虎さん・・・なかなか良いでしょ~
あれさ・・・敷物なんだよぉ~

つくねはさ・・・生意気だから部屋のど真ん中だろうが平気で寝てるよー 人が通っても起きませんから~!!

今日はちょこっとだけお茶で来てヨカッタ~

なんだか疲れて 夕食後→さっきまで 寝ちゃった~(^-^;

可愛いですね~

出遅れてしまいました.
新しいブログになったのですね~

小さくて可愛いぱいんちゃん
虎のお供を連れて、素敵なお姫様ですね。

もあちゃん、可愛いですね~。
カットも綺麗でよく似合っています。
プードルのカットは、難しそうですけど、
やっぱり、にこちゃんは上手ですね。

私なんかポメの耳も難しくて・・・、
ぼさぼさのロビンのおしり、旦那に大不評v-355
ロビンは、美容室には恐くて預けられないので
ボサボサのままですv-406

newブログ!!

誰かの所でブログが新しくなったと読んでやってきました!
にこちゃんの写真は何時も綺麗なので、この方がたっぷり堪能できて嬉しいですv-218

もあちゃん、めっちゃ可愛いですねぇv-352
今、ちょっとプードルに興味がわいてきて・・・
「もあちゃん色のスタンダードっていいよなぁ」なーんて思っています。
勿論、予定も無く 思うだけですけどv-409
プードルって、毛の抜けが少なく、賢くて、一度飼ったらハマルって聞くので・・・
にこちゃんのハマっていく様子を見て行きたいと思ってまーす。って、既にハマっているようね(笑)
これからも、みんなの写真楽しみにしてますね。
(読み逃げばかりしてるけど・・・ゴメンナサイv-435

あっ、そうそう、一つ皆に「いぢわる」言っても良い?
パインたんが 可愛く くつろいでいるのは・・・
トラではなくてヒョウなんですけどぉ。。。(爆)
猛獣フェチ?の私としては、ちと突っ込みたかったv-363
すっごい余計なお世話でしたv-355 ばんばん!!

No title

v-238mimiさんv-238

虎(ではなくヒョウだって!)の子分になってるぱいんたん~いつもこの場所が定位置になってますv(*'-^*)bぶいっ♪

ロビンくん・・・もじゃもじゃのまんまなんですね~
もし・・・もしも・・・もしーかして私が上手になったらロビンくんやサスケくんのカットもしてあげれるんだけどね~ そうなれるようにがんばりますねっ♪

私も美容室に預けるのがイヤなので自己流です~
やはり預けるのは心配ですよね~ウンウンわかりますっ

No title

v-238chiakiさんv-238

虎じゃなくて ヒョウだったんだ~~!
でも良く見たら 模様がヒョウですね~!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
(≧∇≦)ъ ナイス!つっこみ・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


プードル・・・はまりますね・・・マニュアル通りにはまっていってますっ
chiakiさんは さすがっ スタンプーに行きますかっ
ぜひぜひっっ
ほーんと可愛いし面白い性格していますよぉ~
きっとchiakiさんもツボのハズっ

chiakiさんはコリーも好きでしょ!
私は昔シェルティーを飼っていました・・・
chiakiさんは大型で 私はその小型バージョンだっ
うちもchiakiさんちのようなお家だったら 大きい子も大歓迎だけど・・・家がこんなだからちっこいのしか無理だ~

読み逃げは・・・お互い様ですね~(*≧m≦*)ププッ
chiakiさんちのブログも楽しませていただいていますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。