--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-27(Sun)

R18.。。。?

( ̄~ ̄;) ウーン

これは家族だけの秘密にしておくべきか・・・・どうするべきか・・・・

でも すんごく笑えるんですよぉ~

こんなことする子っているんでしょうかね・・・

意味わからないですね~

ま・・・興味のある方は 見てください

きっと 大笑いすると思いますよ~

できれば 動画が撮れたらもっと面白い・・・・・(*≧m≦*)ププッ
うちも もあちゃん・・・

いちにちに何回か・・・毎日欠かさずやっていることがあります。
これを やらない日は・・・体調が悪いのであろうというバロメーターにもなっていますっ

画像でわかるかな~~~~~

まずは 大好きなキリンちゃん?を・・・・連行
IMG_5056-s.jpg




そして 上手に抱っこしますIMG_5057-s.jpg



んで 次は・・・カンガルーに・・・
IMG_5060-s.jpg

この体勢じゃ~ こけることを学び・・・
ちゃーんと あごを乗せる場所があるところを選ぶんです



この場所は どーも 盛り上がりに欠けるらしい・・・なので移動・・・・


IMG_5053-s.jpg


プリンのクッション・・・これ いつもの定位置
IMG_5069-s.jpg



IMG_5071-s.jpg



IMG_5081-s.jpg


「見ないでよ ままぁ~~ 文句ある~?」
IMG_5088-s.jpg



こんな もあちゃん・・・・
我が家の可愛いお姫様なんです~~~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すっげ~~~~~~~~~~~~!!
アゴ、のせるかいなぁ~!?!?!?!?

もあちゃん、足が長いからきついんだろうね。
よく工夫したねー
えらいえらい(?)

つぶはねぇ・・・ 上手に二本足で立って同じことやってるよ。
人が来てる時に限ってひっきりなしに・・・(-"-;A ...アセアセ
人間の感覚だと、ビミョーな行動だよね(爆)

そうそう、昨日のみにらはとびっきりの悪魔だったよね。
バタバタと連れ出されて、あげくに雨。
すっごい不満いっぱいだったんだと思うよ。
一時の反抗期でありますよーに。。。

☆★☆うじゅ☆★☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうなのよぉ~ このカンガルー体勢・・・結構キツイみたいで アゴを乗せれるところでしてなくて 何度もアゴを強打してますからっ(爆)
咥え方にも決まりがあって シッポを咥えて 前足で抱える・・・

早いうちに避妊したのに・・・・(~_~;)
っていうか 避妊する前からの行動なので つぶちゃんを教訓に「これは 治らない」って確信してたけどね~(*≧m≦*)ププッ

つぶちゃんが 避妊後にこの行動をやめていたら・・・・避妊手術も躊躇してたかも(爆)

みにらんは生まれがダミアンと一緒だから・・・きっと時々悪魔の血が蘇るんだね~
きっと 一時的なものじゃ~ないからっ(*≧m≦*)ププッ

No title

うっ・・うちのシュシュも遣るんです(--;
家族は知らなくて、私だけの心の中にしまっておいたんだけど、見るたびに衝撃的でさ。
女の子なのに?って不思議に思ってたんだけど、そういうこともあるのね。

でも、恥ずかしくなっちゃうから、できればやめてほしいわ(^^;

☆★☆もとこさん☆★☆

シュシュちゃんも するんですね~

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
恥ずかしいなんて・・・
こんな画像をUPしちゃった私の方が・・・・
     (* v v)。 ハズカシ

うちは 「また始まったよぉぉ~~」って家族みんなで笑っています~
子供たち。。。ウブだから 意味分かっていないみたいですよぉぉ~~(*≧m≦*)ププッ

No title

女の子でもやるのね(≧∇≦)/
みかんはこういう行動はやらないけど、
ゆずはやるんだよね~。去勢したってやるんだから
(^w^) ぶぶぶ・・・

☆★☆ななっちさん☆★☆

ゆずくんは するんだ~
うちの よわっち男軍団は 男を捨てているみたい・・・みんなオカマじゃないのにぃ~~
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
