--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-26(Sat)

ぷっちぷちお出かけ

今日は雨・・・・

でも ちょこっとだけ お出かけしてきました♪

ちろたんと もあちゃんを連れて・・・

近いのに高速道路に乗って 八王子のZ病院前のマックまで(笑)

mimiさんが来るというので 会ってきました~♪

天気が良かったら土手でお散歩しながら・・・って思ってたんだけど
途中は大雨になっちゃって わんこたちは ちと可哀想でした。

でも。。。いろいろと収穫もあり 楽しい1日でしたよん~v(*'-^*)bぶいっ♪

詳しくは あるばむにUPしましたので 見ていってね~♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
大うけーーーー!!!!
最初のみにらのドレス姿の写真!
みにらが着てるって・・・言われるまでわからなかった私。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ドレスが置いてあるだけかと思ったら、着てるのかーーー!!
( 」´0`)」オォーイ!みにら、どこだぁ~~~!?

今日はありがとね~
もらったドレス、つぶにもうずらにも着せてみたけど、やっぱりみにら用のオーダーメイドだね。
みにらが一番似合ってた!
こっちでも子供達が大喜びだったよ!

今日はほんの短時間のぷちぷちお茶会だったけど、楽しかったね^^

☆★☆うじゅ☆★☆

宙に浮いた ドレス・・・ほんとあれをPCで見た時は私も一瞬 (; ̄ー ̄)...ン? ってなったよぉ~(笑)

今日はありがとね~

生地もだけど・・・なんだかイロイロと構想を練っていたら 脳みそは眠れなかった感じ・・・

夜中に起き出して 思いついたデザインを書いたりしたよ~~~

みにらんのドレス&リボンワンピUP楽しみにしてるからね~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しかったです♪

1年ぶりにお会いできて、楽しかったです。
しかもにこちゃん痩せて、更に綺麗になっているしv-314
病院の方まで出てきていただいて、ありがとうございました。
なのに雨・・・しかも大雨v-406、残念でしたね。

もあちゃん、可愛いですね。
写真で見るより、ずっと可愛いです。
しかも、とっても良い性格の子ですね。
旦那もとっても気に入ってましたv-238
綺麗にカットされて、お洋服もよく似合いますね~。

ちろるちゃん、いつ見ても可愛いですね。
ドレスもよく似合っていますね。
ロビン、やっぱり男の子、ドレスは似合いませんでしたねv-290

今までより、1時間ぐらい短縮でZ病院につきました。ビックリ感動です。
近くなりましたね。
また、遊んでくださいね~。

☆★☆mimiさん☆★☆

昨日は天気だけがザンネンでした~

今度はゆっくりとお話したいですね~♪

もあちゃん・・・写真写り悪いでしょぉぉ~
実物はこんなに可愛いのに・・・なかなか良い写真が撮れない・・・・プードルは難しいのかも・・・?

ちろたんは 相変わらず無愛想でごめんちゃいm( __ __ )m

病院まで随分近くなりましたね~~

ってことは 家もうじゅんちも短縮された??
ますます遊びやすくなるね~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
