--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-24(Thu)

ぱぱのお兄ちゃん

先週の土曜日から・・・一昨日まで ぱぱのお兄ちゃんが九州福岡から遊びに?来ていました♪

だんなのお兄ちゃんはとーーーっても几帳面っ
お兄ちゃんがしばらく滞在してから 家族が少し変わりました。

何が変わったかというと・・・

・トイレットペーパーは三角に折る(お兄ちゃんは自宅でもキチンと三角折をしているそうですっ)
・脱いだ靴を揃える(コレっ 当たり前ですが自宅だと どうしても揃えていませんでした(^-^;)
・お風呂に入る時に脱いだものを軽くたたんでおく(これは だんながやっていないことで かなり怒られていました笑)

ま~こんなとこかな?
あと 大人だけが実行しているのは・・・

食事の10分前にお豆腐を1丁食べる。
そうすることによって 植物性たんぱく質をしっかりとれることと お腹が膨れるので食べ過ぎないっ(ま~健康的ダイットですね)

こんな感じです~

お兄ちゃんのところには 我が家で生まれた『黒王』が里子にいっているので
黒王にお洋服を作ってあげました~

画像を撮るのを忘れちゃったのがザンネンですが・・・
フリフリキャミを1着作りました♪
作り終わって だんなとお兄ちゃんに見せたら 
二人とも絶句「・・・・・・・・・・・・・」

そして だんなが一言「黒王は男だぜっ!」 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
男だって フリフリが可愛いんじゃん~~~と思ったんだけど
2着目は 控えめなキャミを作りましたっ

お兄ちゃん滞在中は 食事は外食っ!
その代わり 朝ごはんは作りました。

夜はみんなでWiiのマリオカートに燃え上がり・・・
すんごく楽しかったですよん~v( ̄ー ̄)v

お陰で 帳簿をやっていなくて 昨日はほぼ徹夜でしたが・・・
今日 無事に3月分の監査も終わりましたっ

税理士さんが監査している間に 可愛いドレスを1着作りましたっ
はんどめいどのお部屋にUPしてあります。
これは プレゼント用に作りました♪

あと・・・私が手作りに没頭している合間に撮った画像・・・
画質はかなり悪いし たいした画像はないのですが いちお後で見れるようにとUPしておきました
あるばむも見て行ってくださいねん~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

またまたおひさだぁ~!

にこちゃん~やっと来れたよー
ハンドメイドv-363これは立派な売り物だわ~
「カートに入れる」がないのが惜しいわ・・・
アルバムのアップも見たよーv-426
相変わらずの可愛いさにうっとりよ。
見る度にお部屋も変わってるしね~
まず最初に出てきたもあちゃんに驚いたよv-405
印が付いてなかったらどっちが頭か分かんないね~(笑)
みんな元気で良かったv-410
がんくんの顔たまんなく好きだなぁ~!
こうめちゃんも益々可愛くなってるねー
私もここずーっと忙しいんだ!にこちゃんちのアルバムみて癒されたv-343

ぱぱのお兄ちゃんの几帳面さは私にはとっても無理だわ~!
そうなりたいんだけどねv-394
また新作のアップ楽しみにしてるよん♪
久しぶりなんで長くなっちゃった。またね~e-463


No title

旦那さんのお兄ちゃんが来てたのね。
家の旦那もうるさいけど、豆腐一丁食事前は
ないなぁ(^w^)
洋服、増えてるね~すごい‥。私も遊びたい病発生しています~。(笑)みいこちゃん、ゆずでよかったら
相手になってやってくだされ~。

☆★☆izumiさん☆★☆

もあちゃん~ おもしろいでしょぉ~(*≧m≦*)ププッ
とってもわがままな 可愛いやつですっ♡

izumiさん 忙しくてネットできなかったの?
私は手作りで忙しくて・・・(笑)

そのうち・・・カートに入れれるようにしましょうかね~
少しだけ自信がついてきましたっ
でも きっと出来上がったものを販売すると思う~
オーダーはムリムリ~
サイズがちょっと変わるだけでも かなり変わるからね~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

その時に合うサイズがあったら izumiさんっ お願いね~~♪

☆★☆ななっちさん☆★☆

ほぉほぉ~ ななっちさんちのだんなさんは几帳面なんだねー!

うちのだんなは 意外に楽チン♪
食事にもこだわらないし~~
こだわるのは 自分の服装とか時計とか靴とか・・・趣味ができれば なんでもいいみたいだしねっ(笑)

ゆずくん お友達になってくれるの?
いきなり おしりとか マジ噛みされても怒らないでね~~(*≧m≦*)ププッ

No title

旦那さんのお兄さん凄いですねっ!
家でトイレットペーパーを三角にはしませんね~・・・
(外でもしないけど)
こんな旦那さんだったらおうちをピカピカにしてくれそうでうらやまし~★
うちは二人ともO型なのでダメですね~( ̄▽ ̄;)
どの子もかわいくてアルバム見るのが楽しみです♪
ちょっと前のきなこちゃんサイコ~~にかわいい!!

☆★☆りぼんママさん☆★☆

あはは~~
お兄ちゃんも そこだけこだわってるだけで
かなりの『九州男児』なので亭主関白ですよぉ~
でも亭主関白なだんながそういうことすると・・・・なんか逆にいい感じですよん~

そそ そしてうちもO型夫婦・・・というかだから子供もすべてO型(笑)

きなたん・・・最近ますます可愛くなったと思ったら~~~ちとデブってました(笑)
29日に避妊手術も決まったので・・・術後はダイエットしなくっちゃ~~
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
