--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-14(Mon)

今日も作ったっ

今日の午後は仕事でつぶれる予定だったんだけど
ラッキーなことに電話でお仕事完了~~v( ̄ー ̄)v

ぽっかりと予定があいたので 生地を買いに行って・・・またもや新作を作りました~

これは いつもいつもお世話になっている うじゅへのお礼を兼ねて
孫のみにらんへのプレゼントとして 作りました~

可愛いのができた~~~O(≧▽≦)O
IMG_4681-s.jpg


IMG_4683-s.jpg


IMG_4688-s.jpg

モデルはぱいんたん・・・ちとぴちぴちでした~(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すごーい可愛いよぉ~♪
生地代出すからおそろいで~(爆)
最近天気悪いの続いてるね(--;)

☆★☆ななっちさん☆★☆

可愛いでしょぉ~~

これはね・・・たまたま出来上がったサイズで
「誰がちょうどいいサイズかな~?」ってな感じでやってるので この子の為に~という作り方はできないんだ~ざんねんっ!
しかーも 同じ物は二度とできましぇ~~ん(爆)
おそろいとかもムリムリ~~(爆)

ななっちさんも作ってみて~~
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
