--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-12(Sat)

☆★☆新作☆★☆

もぉ どうにも止まらない・・・・
ミシンで何か作りたくてウズウズ・・・・
夜な夜な カタカタしちゃってます~

新作ができました~
作っているうちに 改善しながら 楽でキレイな仕上がりで・・・・と工夫しながらやってます~
でも しっぱいして レースがねじれていたりして ほどいて縫い直したり・・・
ドジも連発~!

IMG_4625-s.jpg

モデルはマザコンがんもっ
前から見たときの このレースが可愛いので 前から撮ってみました~

お洋服はこんな感じ・・・
フリフリが面倒lくさいので これがいやなのよね~
でもフリフリが可愛いから・・・気合入れてがんばったー
IMG_4630-s.jpg


IMG_4627-s.jpg


IMG_4628-s.jpg


また次はどんなのを作ろうかな~~?ってか生地を変えるだけで 基本は全部一緒なんだよねー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おっ!

がんくんまで着てる~v-410
さすがマザコンがんくん良く似合うよーー
がんくん・・・凄く可愛くなってるねv-363
毛もモフモフでカラーもキレイで惚れ惚れするよv-343
「どうだい!」ってな顔してるしね~

あのさ、一番下の写真の裾の花レース可愛い~!
もっともっと作って見せてね。
う~ん、人件費が高そうだ(笑)

☆★☆izumiさん☆★☆

がんくん・・・泥棒っぽいお顔に フリフリがさいこーに似合うでしょ~(笑)

また3作品作ったよ~
楽しくして仕方ないよ~

だんなには
「熱しやすく醒めやすい」と言われているので
いつまで 続くかな~?
ってか こんなの続いたら 睡眠不足・・・耐えられないな~~~
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
