--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-11(Fri)

カタカタ・・・

このあいだ・・・何年も前から欲しかったロックミシン・・・
うじゅの「これは一家に一台あってもいいくらいのものだー!」という言葉に背中を押され・・・

買いましたっ

初心者用ですが それでじゅーぶんっ
どーせ 使いこなせませんからっ(笑)

それが昨日届きました~
 超嬉しくて・・・・せっせと わんこのキャミを作りました~

なかなか 可愛いのができましたv( ̄ー ̄)v
IMG_4608-s.jpg


フリフリを3倍ひだにしてあるので 結構ゴージャス
IMG_4610-s.jpg


この形・・・意外にサイズにゆとりがあるのよ・・・
誰でも着れる・・・感じです。
まずは ぱいんたんに着せてみました
IMG_4605-s.jpg


可愛いんだけど ぱいんたんには色がちと地味だったかな?

しかも 写真を撮らせてくれません~~( ̄▽ ̄;)

次はゆじゅ
IMG_4617-s.jpg


おやつで誘えば・・・すぐに可愛いお顔してくれるのよね♪
IMG_4616-s.jpg


IMG_4615-s.jpg


IMG_4622-s.jpg


次は何を作ろうかな~~~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

素敵~!

にこちゃん、おひさぁ~
頑張ってるねーー(しかし上手だなぁ・・)
ゆじゅちゃん可愛いよんv-343
ちゃんとモデルさんしてるのね~v-424
リボン、フリル、レース好きな私にはたまらない~
私の分はあるかな?ね、にこちゃ~~んv-392

うっわぁ~

めっちゃ、かわいいっv-344
こんなの着せてみたいっ!!

って・・・・・
我が家には、マッチョなポメ男しか居ません。。。。。
今、流行の オカマのオネエにしてみるか(爆)

☆★☆izumiさん☆★☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v がんばってるでしょぉ~~~

フリフリ大好きなんだ~ たまんないでしょ?(笑)
izumiさんの分???
じゃ~ まず
izumiさんのスリーサイズをお願いしますっ(爆)

☆★☆chiakiさん☆★☆

chiakiさん~ 着せてくださいよー
きっとナップくんに ふりふり・・・
涙が出るほど似合うハズですっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マッチョ系にふりふり・・・←コレ最高ですっ(爆)

ナップくんには総レースの真っ白の ふっりふりを・・・

プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
