--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-05(Wed)

こんなん欲しいけど~~

このあいだ 青梅近辺をチョロチョロしていたら すんごく可愛いベビーカーを見つけました。
載せられていたのは人間の赤ちゃんだったんだけど・・・
わんこにもあんなのが欲しい~~~と検索してみましたっ

したら・・・高いっ

とてもじゃないけど 手が届きましぇ~~~~ん(ノ◇≦。) ビェーン!!

欲しいベビーカーに派手派手の幌をつけたらこんな感じ・・・
ここまで派手にしなくてもいいけどさ~~~
こんな形のベビーカーが欲しいよぉ~~
img32850523.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちょっと前のだけど・・・
にこちゃんさん・・・これ使えるんですか~~~!?
かわいいけどっ、フリフリ好きだけどっ・・・はずかしいっ(● ̄▽ ̄●;)
これ、高いですよね、16万くらいでしたっけ?どこかで見たことあります~。
普通のカートに合うこんなカバーを売ってるのも見たことありますよ♪こっちは安かったですよ♪

No title

v-238りぼんママさんv-238

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ おっしゃる通りっ
mixsiでも かなーりそんな話題になりました(笑)

はずかしくて なかなかね~(^-^;
でもでも・・・このフリフリは置いておいてっ
この形のベビーカー(乳母車みたいな)可愛くないですかー?
欲しいけど・・・・高いから ガマンガマンですけど・・・(涙)
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
