--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-06(Sun)

ぷりんの誕生日

今日はぷりんのお誕生日でした~♪

といっても うちはお祝いっぽいことは特にナシ~
ごはんのときに「あっ お誕生日だからねっ」って お肉の割合が多くなったりする程度です・・・
可哀想だけど~本犬はわかってないから ヨシとするかっ(笑)
8歳になったぷりんたん画像です
IMG_4352-s.jpg

相変わらずこのベッドが大好きで・・・
掃除する時にどかしても 中にはいったまんまですっ


昨日カットした きなたん・・・
姫キャラから 赤ちゃんキャラに変わりましたっ
カットしたら 性格も変わった風に見えるのは・・・なじぇだぁ~~?
IMG_4447-s.jpg


IMG_4454-s.jpg

そして 今日はコイツ↓も ペットカットにしました~
IMG_4337-s.jpg

シュガまるのように 若返るかと思ったが・・・( ̄▽ ̄;)!!無理でしたっ
ちと 濃い顔のおじさんに なっただけでした~(画像はまた後日 w)

あとは この黒猫↓ちろたんも どうにかしたいな~
IMG_4434-s.jpg
でも 家族は「ちろたんは ボサボサなのが似合ってるんだから やめてよね~」と念を押されています~(~_~;)
がまんできるようなら このままにしておこう~~~
IMG_4480-s.jpg


今日は・・・ここまで~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぷりんちゃん、お誕生日おめでと~!!
何を頭に乗っけてるんだ?
・・・と思ったら、アレか~~~
あの入り口にぶら下がってる謎のおもちゃかっ(爆)
これからものんびりまったり引き篭もって、長生きするんだよぉ~^^

そんでもって、きなたんも変身したのねー♪
かわい~ぞぉ!!ますますお人形みたい!
キックーは濃いおじさんに!?
濃いってどんなだ!?e-263 
見てみたいような、ちょっぴり恐ろしいような・・・(爆)

うんうん、ちろたんはこのままでっe-266
ずるずるもさもさでいーんではないでしょうかぁ~e-266
最後の大あくびの写真、サイコー!!e-266
黒トトロだねっ (≧∇≦)キャー♪

No title

ぷりんちゃんお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪8歳なんだね。
まんまるおめめのぷりんちゃん今度おばちゃんと
あそんでね~(^w^) ぶぶ

☆★☆うじゅ☆★☆

頭の上のは・・・アレです(笑)
せっかく着脱可能で ピッピって鳴るようにになっているのに ぷりんの頭上にあるために 一度も外されたり 遊ばれたりすることはアリマセンっ(笑)

濃いおじさん画像・・・撮れたらUPしますので お楽しみに~( ̄∀ ̄*)イヒッ
生を見に来ちゃってもいいよぉ~

ちろたん・・・このままがいいかな?
家族に見張られてるので カットは無理そうだよぉ~

最後の大あくびはうじゅに見せたくてUPしたんだよん~( ̄∀ ̄*) やっぱり絡んできたな~(笑)

☆★☆ななっちさん☆★☆

うふふ・・・まだ8歳なのに すっかり
おばーちゃんのぷりんは・・・家族でもごはん&トイレ&お水のとき以外は歩いているところを見たものはいません~
遊ぶ?無理無理~~(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
