--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-29(Sat)

はまりまくりっ

ミシンで何か作るのに・・・ハマりまくっています~~~

朝・・・5時に 甲子園に応援に行った娘たちが帰ってくるので・・・
ミシンをカタカタしながら徹夜しちゃいました~

今回はかなりの自信作っ
とっても上手にできました~~~

うちにある キャミで型紙をとって 作ってみました

モデルはちろたん・・・デブちんのちろたんが着れるので
どの子でも着れるハズっ(笑)

まずは・・・後ろ姿・・・
200803290602000-s.jpg



背中のお花は・・・わんこ用のリボンを使いました~


そして 前・・・
200803290600000-s.jpg




携帯画像・・・へたくそなので 画像が悪いですね~~

でも 可愛いでしょ~~~


そそ・・・
娘たちの学校・・・
ベスト8入りしたので また日曜日に出発して 月曜日が準々決勝らしいです~
若さってすごいですね~~~
よくもまぁ~疲れないもんだ~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

パチパチ~♪

にこちゃんの作品どんどん広がってくねー
益々楽しみになってきた!
チロたん凄~~~く可愛い☆彡
一枚予備に作ってて頂戴!!!

甲子園熱いね!私も昨日見たよー
優勝したらにこちゃんからお祝い貰える?o(^-^)o ワクワクッ

すご~い!!

ちろたん、ちょー可愛い~v-10
ってか、にこさんすご~い!!
今度会う時、着せて来てくださいね!

早く次の企画しましょ~!
来週から、暇ですよぉv-8えへへ

☆★☆izumiさん☆★☆

ふふ~~ん
ちと疲れたので 次はよだれかけっぽいのを作ろうかな~

甲子園・・・今日もはりきって応援したよ~
ベスト4入りするなんて 思ってもなかったので
大喜び~~
子供たちはしばらく帰ってこれません~( ̄∀ ̄*)イヒッ

優勝したら何かお祝いしてね~(笑)

☆★☆チコママさん☆★☆

今日から・・・ヒマですか~?
次の計画・・・したいですね~~~!

次に会うときまで 健在だったら着せていこうと・・・思っていたんだけど
早速昨日もあちゃんに背中のお花はかじられました~(涙)
花は付け直しますけどね~ いつまでもつことやら・・・耐久性も大事だって・・・気づきましたよぉ~(● ̄▽ ̄●;)
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
