--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-26(Wed)

退院しました~

もあちゃん 今日の午前中に退院しました~

血液検査の結果があまり良くないので しばらくは全身状態に気をつけるように・・・言われましたが・・・
本犬はとーーーっても元気そうですっ

退院して車に乗ったら・・・安心したのか あっという間に寝ちゃいました~~

病院ではかなり泣いていたみたいです・・・(~_~;)
しかも・・・点滴をかじってしまい ちゃんと点滴が入っていなかった時間もあったらしく・・・
「イタズラですね~(-_-;)」と言われてしまいました(笑)

一昨日 手術のあとに見たもあとは 大違いで
とっても元気な姿を見れたので
すごくホッとしました~~~(。>0<。)


そして・・・昨日作ったスリングに入れて・・(これは なかなか使い心地d(-_^)good!!)
家についてから 布製カラーを付けてみました~~
でも・・・・これダメです~
他の子が興味心身で 引っ張ってしまい~ 最悪の事態に・・・

なので・・・急遽 ニット地でロンパースっぽいのと腹巻をセットで作りました~~

それが出来上がるまで 3時間くらいかかったので・・・
娘たちに順番にもあちゃんの子守をしていてもらい・・・
かなーーーーーり雑ですが とりあえずキズをイタズラできないようにはなりました・・・・
キズ口・・・かなり大きいです。
避妊手術のときとは比べ物にはならない・・・
お腹の端から端まで切ってあるって感じです(涙)

今までポメ達の手術の時は カラーなんて なくても イタズラすることはなく
抜糸のときに 初めて気づいたっぽくて 獣医さんに
「今頃気づいたのぉ?(*≧m≦*)ププッ」って
良く笑われています

もあちゃん 軟体動物だし・・・かなり頑丈にしておかないと 自分で抜糸しちゃいそうです~( ̄▽ ̄;)
200803261810001-s.jpg



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れさま~

もあちゃん、にこちゃんの顔見て安心したんだよねー
(感涙)
にこちゃんも同じだったでしょう・・・
元気であることが何より嬉しいね!
術後とは見えないしっかりした顔してるv-343
にこちゃんが頼りだと思うから今後も頑張ってねーー
抜糸まで目が離せないね。
しかし、何でも出来るにこちゃんを尊敬!
器用さを改めて見直しちゃったよん!
ミシンがあれば良いってもんじゃないなぁv-363


No title

もあちゃん、手術ができなかったのは残念だったけど・・
元気で帰ってこれて良かったですね~~(T∇T)
大丈夫大丈夫!きっと長生きできますよ~
にこちゃんさんちに来れてもあちゃんは幸せ者だ~(^^)
このロンパース普通にかわいいv-238

☆★☆izumiさん☆★☆

( ̄~ ̄;) ウーン
病院で騒ぎすぎたのかも??(笑)

とにかく無事に帰ってこれたので これで満足ですっ

これから自分で抜糸しちゃわないように 監視しておかなくちゃ~~~~


こんなのミシンがあれば 誰でも作れるよー
実物はとてもじゃないけど 人前には出せません~~~(^^;)

☆★☆りぼんママさん☆★☆

もあちゃん~~無事帰還です♪

ちょー愛おしいです~

これからは 長生きできるように イロイロ勉強して がんばります~

1日1日を大切にしてあげなくちゃ~~

ロンパース・・・これ マジでひどいんですよぉ~~~

テレテレだし・・・めちゃくちゃだし~
デジカメ画像じゃないと公開できませんから~~~っ
いいんですいいんです・・・自分で抜糸できなければ・・・(● ̄▽ ̄●;)

No title

もあちゃん、退院おめでとう!
ママや家族の元に帰れて、ほっとしたんですね。

それにしても、ミシンづいていますね~。
勢いに乗って、いろんなものが出来そうだわ。
このお洋服もフリルが付いていて、とっても可愛い♪
もあちゃんにとっても似合ってますよ~

☆★☆もとこさん☆★☆

もあちゃん~ すっかり元気です~

ヌイグルミに腰振ったり・・・いつもと変わらない生活を送っています~(^^;)

洋服はちと人前には出せない 失敗作なんです~
ま・・・中の腹巻が取れないので ヨシとしますかっ
腹巻は新たに今日作り直しました~~~

なんか洋服を作りたいんだけど 型紙がないと作れないからね~~
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
