--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-26(Wed)

カラー

1日ダラダラと過ごしました~

午後 GINJIさんに 退院後にストレスが少なくなるように 布のカラーがあるといいかもっ ってアドバイスをいただき・・・
見本も画像で見せていただきました~

もぉ すぐに作りたくなって・・・
GINJIさんの見本で見せてもらったのとは 程遠いですが・・・
作りました~~~
うちにある生地で・・・・外側の円の周りに硬いものが必要だったので・・・・一番大きな結束バンドがあったので それを入れました~
ただ・・・使う張本犬がいませんので サイズが心配ですが~
多少はサイズを調節できるようにマジックテープを使いましたっ
200803260226001-s.jpg


そして・・・スリングも追加作成~
今度は三枚の生地を使って(あまり切れです)
わんこが入る部分をキルティングにしてみました~
しっかり安定していて 良いかもです~
200803260226000-s.jpg



明日はもあちゃんの退院だ~~~

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
