--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-23(Sun)

スリング~でっきた~♪

今日は 早起きして・・・・さっさと家事を終わらせて~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
手芸屋さんに行って 生地を買ってきました~
そして スリングを・・・作りましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

すごく可愛いのができた~ 
もあちゃんも みぃこも かなりのお気に入り~
これで お出かけするのも・・・病院に行くのも・・・楽しくなるね~♪

モデルがいないし・・・画像を撮ってくれる人もいないので
こんな感じで撮影してみました~(~_~;)
imag4.jpg

↑↓は 一番最初の作品・・・ニット地でできています~
IMG_4224-s.jpg



みぃこが 気に入ったみたいだから 家で使うようにもう一つ作りました~
IMG_4218-s.jpg

↑↓これは ポケットをつけてみました~そして もう少し上のほうにわんこが来るようにしてみました~
ほぼ飾りですがね~(^-^;
image5.jpg


明日はもあちゃんの 造影剤です
どうなることか・・・手術ができるかどうかもドキドキだし
手術ができたらできたで それもドキドキです(*ノ-;*)

がんばりますっ

そそ・・・今日の選抜高校野球・・・娘たちの学校は なんとか勝ち進みました~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

Ķ?ι??Ρ???Τ?

?Фβ?ήСĶû?Υ?εű?ä?ľä???Τ??

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スリング出来たのね~
しかし、うじゅちゃんもにこちゃんもすごいよぉ~
私はチクチク苦手だし、ミシンも家にないのよ(笑)
だから、お、ね、が、い、(爆)o(*^^*)oわくわく
期待‥(笑)
もあちゃん、頑張れ~。にこちゃんもドキドキだけど
先生を信じて頑張って~。
ミクシイのわかったよ~ありがとうね。

No title

え~~ミシンがないのぉぉ~?
私のだって近くで見たら 縫い目は粗いし 最悪なのよ~!(*≧m≦*)ププッ
ま この件に関してはメールでねv( ̄ー ̄)v

もあちゃん・・・今日の午前中に入院して 手術は夜になります。
夜は一人で(だんなはお通夜)病院で手術中待機しているよ~

ななっちさんもmixi日記つければいいのに~~~
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
