--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-22(Sat)

甲子園応援の旅

明日は娘たちの学校の野球部が 甲子園で試合です。

今日の夜から明後日の朝まで・・・
学校率いる 「応援ツアー」に参加するため・・・いません~
さっき娘たちを学校まで送っていきました~

帰ってきたら なんとも家は静か・・・

明日はだんなもゴルフでいないので

のーーーんびりだっ


久々の一人&わんこをどう楽しもうかな~~

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらぁ~明日は誰もいないのぉ~
残念だわぁ~旦那いなかったらいっちゃうのに‥(T.T)
天気いいもんね~。もったいなあーい。
あきる野のカフェも今度いってみたいわ。

ミクシー探してるんだけど‥見つからないなぁ~
教えて~。お~スリング作るんだね~

ゆずにもゆずちゃんとおそろいたのしみに
していますよぉ~(笑)

No title

誰もいないんだ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

あきる野のカフェはこの間一緒に行った所だよ~
あのソファの席・・・食事する時はやめた方がいいかも~ちと辛かった(笑)

ミクシー ななっちさんも見つかんない~
今 メールしたから・・・見て~~v( ̄ー ̄)v

スリング・・・生地があると思って 今から作ろうと思ったんだけど・・・
中途半端な生地しかなかったよ~(涙)

オソロ・・・?オソロ・・・?
うじゅに期待するか~~?(笑)

No title

おーーーっ
とうとう甲子園行ったのね?
夜行バスの旅、どんなだろ?
みんなできゃーきゃー騒いでるだろーねー♪
そんで引率の先生に 「応援に体力を残しておけ!」
とか怒られてるんでしょ。
想像つくわーーー ははは!

生地なかったのか、残念!!
作りたい時に作れないもどかしさ!でしょ。

そんで・・・私ったらまた期待されてるしね~
できる女はつらいぜっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆★☆うじゅ☆★☆

とうとう出発してくれたよぉ~

なんだか このところ ずーーーっと休みだったから やつらがいないと スッキリだ~(笑)
今日はだんなとラブラブ・・・・・・・なわけないけどね~(爆)

ほんと~今頃キャーキャー大騒ぎしてるんだろうね~
青春っていいね~~~~!
明日は野球にまったく関心のない私も 応援でもしてみるよ~

あ。朝一番に生地を買って来るよ~
明日 明後日病院に持って行きたいしね~

ゆじゅ&ゆずの分は うじゅが担当してくだせーー
できる女は・・・辛いね~~~

                 ヨイショっと♪   ぷ
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
