--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-22(Sat)

ミロさんと・・・

今日はミロさん(もあと同じ病気を持っていることで知り合ったマイミクさん)とあきる野のカフェで たくさんお話してきました。

ミロさんにはもあちゃんの病気のことでイロイロとアドバイスをいただいたり 相談にのってもらっていました。

今日もいろんな話を聞いて すごく勉強になりました。
面白い話を聞かせてもらったり
初めてあった人とは思えないくらい いろんな話で盛り上がりました。

ミロさん・・・想像通りの優しい癒し系の方でしたよぉ~

もあちゃんもとっても懐いちゃって・・・
私以外の人にあんなに長い間抱っこされていたのは初めてですっ


わんこ系のお友達って・・・なんだかホントにいいですね~


ミロさんに会う前に サマーランドの近くのボーリング場の駐車場で うじゅと待ち合わせ・・・
うじゅは もあちゃんの薬を取りに行く時間がなかった私の為に 代理でお薬を取ってきてくれて それを届けてくれました。
うじゅんちも 子供たちの卒業やら入学準備・・・etcでバタバタ忙しいのに・・・
本当に感謝感謝ですよぉ~

そそ・・・うじゅが手作りスリングの作り方を教えてくれました~
明日か明後日・・・時間があったら作ってみよう~
美味くできたら紹介しますね~v( ̄ー ̄)v


なんだか このところ花粉がかなりひどくて やばいですっ
明日・・・病院に行って来なくちゃ~
午前中に目覚められるか・・・・?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
