--------(--)


2008-03-03(Mon)

新しいブログ

ブログ・・・新しいのを設置しましたv( ̄ー ̄)v

だって・・・たくさん画像も載せたいし~ 大きい画像も載せたいから・・・

とりあえず今日撮影した画像を載せちゃいます~(o^-^o)


ぱいんたん

↑娘たちがうるさくて 不機嫌なぱいんたん・・・

ちゅぱぱいん

↑イライラしてきたので 毛布をちゅぱちゅぱはじめるぱいんたん

IMG_3950-s.jpg

↑甘えるぱいんたん

IMG_3969-s.jpg

↑とうとう・・・寝かしつけられちゃいました~


ちょこっとだけ まろん・・・
もぉ9歳になるのに まだまだ元気いっぱいで おもちゃ投げてもらって取って来る遊びが大好き
IMG_3894-s.jpg

↑おもちゃを投げてもらうのを待っているまろん

IMG_3810-s.jpg

↑もあちゃん vs がんも
『おれのおもちゃ~~!』
ってなんでもかんでも もあちゃんが遊んでいるものを取り上げちゃうがんもっ
この ナゾの生物の黄色いおもちゃは もあちゃんの 超お気に入り
IMG_3821-s.jpg


IMG_3859-s.jpg

↑部屋のど真ん中で寝てる つくね

↓でも結局寂しくなってもあちゃんの近くに移動・・・
IMG_3863-s.jpg


なんだか散らかってるっぽいから・・・載せようか迷ったんだけど・・・↓
IMG_3830-s.jpg

こんな風にお昼寝している わんこたち・・・
真ん中の茶色っぽい枕の上は ぷっちょのお気に入りの場所

今日のところはこんな感じ~

最後までくだらん写真を見てくれて・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番~♪

新ブログ良いね~v-425
写真もデッカイからこれからたっくさんアップしてねー
楽しみにしてるよんv-411
がんくん、未だ赤ちゃんっぽいなぁ~可愛いっv-343

今夜アップ頑張るけど、思い出し笑いが多くて無理かも
(爆・爆・爆)

No title

☆★☆izumiさん☆★☆

またizumiさんが一番だね~v-218

これからも がんばってUPするからね!

がんくん・・・ほんとまだ赤ちゃんぽいよぉ~
甘ったれた顔してるでしょー

izumiさんもUPがんばってね~(笑)
今日のあのことは あややんとうじゅには連絡済だから~(爆)
あ。暴走半島のあの人にも連絡しなくっちゃ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
