--------(--)


2008-06-11(Wed)

いまさらだけど・・・・

いまだ・・・何もインストールもしていないのですが 画像ソフトだけはインストールできましたっ

ちょーどもぉ1週間前になるけど 可愛い我が家で生まれた 孫・・というかひ孫?wたちの様子をUPしますね~~
気合入れてUPしようと思ったんだけど・・・
カフェだけだったので 同じような写真ばかり・・・
でも大きくなった成長報告がてら お写真を見てください~
可愛いんですよぉぉ~~


IMG_6474-s.jpg

左から 海人くん 海凛ちゃん 智海ちゃん

海人くん&智海ちゃんは 一年前に我が家で生まれ・・・最初から哺乳で育てました。
本当に思い入れのある子達なんです。
海凛ちゃんは その前の年の夏に生まれた子。
この子もなかなか大きくなってくれなくて 手のかかった子でした。

でも今はそれぞれ 元気に育ってくれています

海人君は もぉねむねむだったのか しょぼしょぼ顔のしかないので
これから 可愛い~~~写真を紹介しますからねー

↓海人くんです。
IMG_6411-s.jpg

とーっても人懐っこくて・・・隣に座っている私のひざの上にすぐに乗ってきてくれます。
男の子なのに やさしいほんわかした子に育っています。
これもママさんの愛のお陰ですね。 マーク&海人ママさんに感謝感謝です


そして智海ちゃん。
一見おとなしそうなのに なかなかのお転婆さん。
きっとおうちではもっとすごいんでしょうね(笑)
IMG_6414-s.jpg

そして 動画が撮れないイチデジしかもっていなかったことに後悔・・・
智海ちゃんったら すんごく可愛い~芸?クセ?があるんです~
ママさんやパパさんの声に合わせて一緒に歌うんです~
超可愛かったです

そして海凛ちゃん
IMG_6445-s.jpg

とーってもママっ子で いっつもチコママさんのことを見つめていました~
どこの家庭でも長男長女はほんびりしているというけど・・・ほんとのんびりやさんの甘えんぼさんでした

私が連れて行った子は「きなたん」
この三人の本物の伯母さんにあたります。
IMG_6369-s.jpg

マーク&海人ママさんのひざの上で まったりしていました

そしてもうひとり・・・我が家のワガママ娘の もあちゃんっ
IMG_6446-s.jpg

あっちこっちに愛想をふりまいていました~

あ~~~また可愛いあの子達に会いたいな~
2008-03-11(Tue)

ぴくにっく

今日は 娘たちはお休み・・・まだ殆どお留守番したことのない もあちゃんは娘とお留守番で・・・ピクニックに行ってきました~

目的地は『うじゅんち』
ほかにも かおりんやななっちさんも来て 楽しく遊んだよ~

今日はポッカポカ過ぎて暑い位の天気でした~
花粉症の私には・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!  キツイ~~~

と思ったので CMでお馴染みの・・・
   「花粉・・・鼻でブロック!!」を塗ってみました~

うんうん。なかなか良い効き目でしたよん~v(*'-^*)bぶいっ♪

またもや うじゅんちのお庭でBIGマックを食べて・・・・わんこたちもお庭でチョロチョロ・・・

こうめは最初うじゅが抱っこしようとしたら 鳴いていましたっ 意外~~~っ
ゆじゅは
「あたち ココ来たことあるんだもんねーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪」って
なんだか得意げでしたよ♪

たくさん遊んで たくさんおしゃべりしたあとは・・・
またまた おしゃべりしにドッグカフェへ・・・・
そこで わんこたちはお昼寝・・・人間たちは またもやおしゃべりに盛り上がりました~

すんごく 楽しかったですっ

その様子は・・・
あるばむにUPしてありますので 見てくださいね♪
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
