--------(--)


2008-07-13(Sun)

嬉しいぃぃ~~♪

11日に・・・超嬉しいプレゼントが届きました~

送ってくださったのは あずみさん
可愛いオリジナルのクロックです

200807111417000.jpg

『POMERANIAN DREAM』という文字が入っているんです~

本当に可愛い・・・嬉しくてさっそくリビングに飾りました~

あずみさん ありがとうございました~( ̄3 ̄)むっちゅううううう

ラッピングもすんごく可愛かったんですよぉ~
200807111415000.jpg


ポメラニアンのシルエットのシール・・・
こんなので届くと 嬉しさ倍増ですね♪


そそ・・・歯痛・・・整体のおかげなのか・・・時期的なものなのか
すーーーーーーっかり良くなりました~
そして 昨日・・・普通の歯の治療にいったのですが
状態が良い・・・とのことで 抜糸しました
さらにスッキリして 手術した事をもぉ忘れるくらいです~(⌒⌒)v

でもね・・・ただの虫歯の右上の歯・・・
ほぼ神経の治療も終わり・・・昨日は樹脂をつめて 次の時には型を取る予定だったのですが・・・
超 激痛
痛くて痛くて ちと暴れちゃいましたから~~

この歯については 治療を中断してもらい 来週 麻酔をしての治療になってしまいました(涙)
で・・・帰ってきてからも少し痛くて・・・
夜には痛み止めを飲まないといられないくらい痛くなっちゃって(涙)
痛み止めを飲み・・・すぐに寝ちゃいました

はんどめいどのお店「Only Wan」の準備もちょっとずつ・・・がんばっています
ぼちぼちですが・・・なんとか・・・
結局私の作品は すべてセミオーダーにすることにしました

お洋服の撮影とかも がんばっているのだけど なかなかうまくいかず・・・
オープンまで1週間もないので ラストスパート・・・がんばらなくちゃですねっ

わんこに着せて写真を撮るのは本当にむじゅかち~~~

「もぉぉ~~~ いいかげんにちてくだちゃい~!」Byきなたん
IMG_7065-s.jpg


↓なので 気分転換に 失敗作も含んでいますが 洋服を並べて パチリ
IMG_6940-s.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めまして☆

初めてお邪魔いたします。こまいぬです。
楽しいコミュの立ち上げとかありがとうございました!
初めて飼ったのがポメラニアンで、とてもいい子だったので
ポメの虜になってしまいましたv-286
たくさんのポメと一緒のにこちゃんさん、羨ましいです~v-364
お洋服、すっごい可愛い可愛いステキですv-344
お店のオープン、ほんとにとても楽しみにしています
歯痛、大変そうですが 無理をせずがんばってくださいねv-411
これからもよろしくお願いします。またお邪魔します~v-422

☆☆☆こまいぬさん☆☆☆

こちらでは はじめまして♪ ですねw

こまいぬさんも ポメの虜なんですね~
一緒です一緒です♪
たくさんの ポメ・・・といっても
我が家のポメは 野良ポメですが(笑)
楽しい生活をしていますよぉ~
こまいぬさんちも 姉妹ポメで一緒に飼われるなんて 超幸せですよね~♪

お店のオープン・・・楽しみにしてくださってて 本当にありがとうございます~
気に入っていただける商品があるといいのだけど・・・(滝汗)

ちと このところ 歯関係にはしてやられていますっ(涙)
でも めげずにがんばりますよぉぉ~~♪

これからも ルンナちゃんフルルちゃんの成長を楽しみにしていますね~

歯痛長いよぅ~~

にこちゃん、歯痛に苦しみながらオープンが間近で大丈夫かぁ?頑張ってね!
並んだ洋服綺麗だよーv-354(惚れ惚れ~)

きなたん・・・どんだけ疲れたんだ(笑)
ワンコに着せて撮るのって大変だよね~
開店楽しみに待ってるよん☆

クロック本当に素敵だね~~凄く良いわv-410

☆☆☆izumiさん☆☆☆

クロック すごい可愛いでしょぉ~~~♪
オーダーメイドしてくれたんだよぉ~(自慢)

歯痛は良くなりつつあるんだけど 左がインプラントで右が虫歯だから ごはんが思うように食べれない(涙)

きなたん・・・何着も着せたから 飽きちゃったみたいで・・・大あくびしていましたよん~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

「Only Wan」もうすぐですね~!
楽しみ~♪
すぐに発注するから、よろしくで~す!!

オーダーの時計も素敵ぃ~

↑のきなたん・・・智海そっくり~

No title

はじめまして☆
ポメちゃんを18匹も飼ってみえるんですね~すごい~
うちのポメも ゆず っていいます
どのこがゆずちゃんなのか・・・探せませんでしたぁ・・・(汗)
でも、みんなちっちゃくてかわいいですねぇ・・・
またお邪魔しにきます♪お時間あったら遊びにきてください。

☆☆☆チコママさん☆☆☆

なんだか オープン目前に・・・どきどきしてきちゃいましたよぉ~

クロック・・・可愛いでしょぉ~
あずみさんに感謝感謝ですよぉ~
こんなのどこにもないですからねー♪

きなたん・・・智海ちゃんに似ていますよね~
最近強くなってきたので 性格も・・・・(笑)

☆☆☆にこママさん☆☆☆

はじめまして~
にこママさんちにも ゆずちゃんがいるんですね~
今・・・ちらっとブログを拝見したら・・・黒ポメちゃんがゆずちゃんなのかな・・・・?

うちのゆず・・・わかりませんでしたか?
いーっつも 舌がでちゃってる子がゆずです(笑)

またブログでも紹介しますね♪

遊びに来てくださってありがとうございます~~♪

No title

遊びにきてくださってありがとうございました♪ゆじゅちゃん☆かわいいですね~
リンクさせてくださいね★
うちは黒ポメゆぢゅです♪

☆☆☆にこママさん☆☆☆

ゆぢゅ ゆじゅ 同士・・・仲良くしてください~

リンク・・・こちらこそ・・・お願いします~♪

うちのゆじゅ・・・かなりのおばかちゃんなんですよぉ~そしてすんごく食いしん坊!!
プロフィール

にこちゃん

Author:にこちゃん
ポメラニアン大好きな主婦○○才・・・

現在 だんな1人と娘2人とポメラニアン18匹トイプードル1匹という大家族のお世話係りです♪

元気で面白くてワガママ・・・?みたいな 個性的なキャラを持つ子が大好きです~

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
